スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インド版“バーチャル妻”登場、独身男性の電話に自動音声メッセージ。

→お勧め恋愛関連情報




写真拡大最愛の人と結ばれ、家庭を築いていく結婚生活。助け合いながら喜びや苦労を共に噛みしめ、幸せを感じるというのは、結婚した人でなければ分からナイものだ。そんな気持ちを少しでも知ってもら痛いと、インドの結婚情報サイトが独身男性向けに在るサイトを立ち上げた。そのサイトにはキャラクターの異なる4人の“バーチャル奥さん”の姿があり、1人を選択して登録すると定期的に“バーチャル奥さん”からさまざまな電話連絡を受けられ、まるで奥さんがいる心理状態を味わえるのだという。  

英紙メトロやデイリー・テレグラフなどによると、このコンテンツはインド最大手の結婚情報サイトBharat Matrimonyが開設した「BIWI HO TOH AISI」というサイト。サイト名はヒンディー語で「理想的な奥さん」という意味だそうで、現下独身の男性たちに向けて開設された。Bharat Matrimonyはその意図について、このサイトで奥さんを持つ楽しみを感じてもらい、その後は結婚情報サイトで「実際の奥さんを見つけて欲しい」と説明している。

ここにはユーザーの好みで選べるように、容姿や性格が異なる4人の“バーチャル奥さん”がスタンバイ。カーテンに隠れた4人の姿は、それぞれのボタンをクリックするとイラストが現れるが、一緒に表示される性格や行動スタイルなどの説明文を読むと、現実に存在しそうと思わせる程度細かな設定だ。

例えば21歳の現代的なムードの女性は、多国籍企業の秘書として働いており、「インド映画俳優のゴシップ情報を友人と話すのに時刻を使う」ミーハーな性格らしい。話好きが幸いしてるのか「社内でとても人気」というが、相手が求めてなくても「アドバイスをしたがる」のが欠点のようだ。

そうかと思えば、インド人女性らしい外見を持つ23歳の女性の設定は、ご主人に尽くすタイプの性格。「料理や恋愛小説を好む」といった面からは大人しそうな家庭的なムードを醸し出している上に、「徹底的にご主人へ尽くす」という、男性からしたらまさに良奥さんタイプと言えるだろう。このその他に「野心的な銀行員」(デイリー・テレグラフ紙より)というキャリアウーマン風の26歳女性と、「支配欲が強く、親分肌」のインド風スタイルの25歳女性の“バーチャル奥さん”が心づもりされている。

ユーザーがこの中から好みのタイプ1人を選ぶと、続けて女性が英語とヒンディー語のどちらを話すか選択させるのももてなしのポイント。使用言語を選ぶと、起床時や朝食時、ショッピングや重要連絡といった連絡を「受けたい曜日や時刻」を選択して登録する。すると、指定した時刻に登録した携帯へ、キャラクターに応じた口調でさまざまな話やおねだりをする自動音声の電話がかかってくるそうだ。

少し試してみるだけでも、手軽な結婚生活心理状態を味わえるという意味では面白そうなこのサイト。果たして結婚情報サイトの狙い通りに登録者増へ結びつく効果が得られるのか、今後の評判が気になるところだ。







→お勧め恋愛関連情報


tego1111nyanさん

恋愛中心で生きているのってやっぱり良く無い生き方ですか?
どうやったら変われますか?

私は遠距離(2年)をしている20代の女性です。
彼とはお互いの仕事、金円銭面で年に2回(数日間)しか会えません。
付き合って数ヶ月後に数回彼に嘘をつかれ、約束を破られ彼を信じる事が怖くなってしまいました。
いつまでも疑ったり、信じられ無いのは良く無いと自分でも分かります。
自分自身がまた傷付きたく無いから予防線を張ってしまっているのも分かります。
別れずに一緒にいるなら信じなくちゃとは思いますが、全然ダメです。

疑ったり、詮索したりしてしまい1日中常に彼の事をうーんと頭をひねってしまっています。
先月彼に会い、楽しい時刻を過ごしました。
彼と数日間を過ごした事で、帰宅してから今どうしてるんだろう…と悶々とうーんと頭をひねってしまい
帰宅した翌日に喧嘩をしてしまいました。
私達は毎日メールと電話をしていますが、数日間気まずいままでした。
それでも現下は今まで通り仲良くしています。
バレンタインに向けて、贈り物を選んだり・一緒に送るお菓子の練習をしたり、と少しですが気が紛れているせいかもしれません。
バレンタイン=彼氏なので結局彼氏の事をうーんと頭をひねってしまっていますよね。

こんな状態の自分だと恋愛中心で生きる事はやはり良く無いのかな…と思います。
でもどうしたら恋愛中心の生活から抜け出せるのか分かりません。
友人も少なく家で過ごすのが好きだし、仕事が終わるのも遅いので家事等もしなければなら無いし
彼との電話も有るので趣味に向ける時刻がほとんど無い状態です。
私の時刻の使い方が悪いのかもしれ無いのですが…。

そんな感じなので彼の事ばかり気になってしまいます。
彼氏はマメに連絡をくれますが、私の事を信用しているからか私のように根掘り葉掘り聞いてきません。

やはり恋愛中心で生きるのは良く無い事でしょうか。
またどうやったら恋愛中心の生活から抜け出せるでしょうか。
恋愛中心で生きている人に魅力を感じ無い、と良く聞きますが実際どうでしょうか。

まとまりの無い文章で申し訳ありません。
彼とはこれからも一緒にイタイので恋愛に依存してしまっているのを少しずつでも変えていきたいです。
アドバイス、ご意見お聞かせ頂けたら嬉しいです。
宜しくお願い致します。




ベストアンサーに選ばれた回答

takamizawatosikoさん

主婦です。。。。。^^--★ だんだん そんな 気力が なくなるので。。。 思う存分楽しんで くださいーー★

仕事もしてるし。。。。迷惑かけて 無いんだから。。。イイじゃん。。。

ただ 根ほり 聞くのはどうかと 思います。。。 今電話も通話無償だし^^--★ イイね。。。。;;

でも。。。。1回だけ【1日か半日。。。)。。。電話で無いで。。。心配させるのも 手かも・・・;;

次の日 電話落としてしまった、、、、;;て 見つかったけど、、、て。。。。 メールいれる。。。

そしたら。。。彼も あーでも無い こーーーでも無い、、、て 考える 夜 に なりそうよ。。。^^--★自分ばっか 考えるのもねーー

イジワルかしら?。。。。。嘘つかれたんだから。。。こんくらい イイじゃん。。。 ;;

でもっ 私もなんだかんだ 旦那中心だぞ。。。;;;旦那が大好きなんです。。。旦那は。。。わかりません。。。;;

ただ。。。質問者さん みたいに。。。;;行動まで 気にしません。。

信じているからです。。。 信じてみれば 少し楽ちんですよーーー★ 彼がい無いのだから。。。よる,BARで 飲んだり。。。::

ライブに行ったり。。。友人と 温泉に 行かれり。。。そこそこ 楽しんでください。。。とりあえず。。電話・・メールは

どこでも できます^^--★。。。 吾輩が いなくても大丈旦那、、、て 思われナイ程度にね。。

今どこ? ん? お家で OKwww:: 私も飲みながら 良く 言ってたもんです・・・・w::




“eb!フェス2011~10周年感謝祭~”ステージイベント招待状の応募を一部開始
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110204-00000017-famitsu-game


→お勧め恋愛関連情報



恋愛マニュアル、必勝法。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
モテル マニュアル
もてる 口説く
モテル 女
モテル 秘訣
モテル 方法
もてる方法
もてる方法 女
もてる方法 男
遠距離 恋愛結婚
遠距離恋愛
遠距離恋愛 コツ
遠距離恋愛 ランキング
遠距離恋愛 結婚
遠距離恋愛 成功
遠距離恋愛 占い
遠距離恋愛 相談
遠距離恋愛 悩み
遠距離恋愛 彼女の決断
遠距離恋愛 秘訣
遠距離恋愛 復縁
既婚者の恋 復活愛
祈願 魔術の箱 復活愛
近距離恋愛
敬愛法 恋愛成就
結婚 縁
元 彼女
元カノ 復縁
元彼 復縁
口説き方 もてる方法
口説く
口説く テクニック
口説く 成功法則
口説く 彼氏持ち
口説く 方法
口説く 本
行列のできる恋愛相談所
国際 遠距離恋愛
国際恋愛
惚れる 恋愛
婚外恋愛
婚外恋愛 遠距離
婚外恋愛 相談
婚外恋愛 年下
婚外恋愛 秘密
婚活 恋活
最終兵器彼女
自由恋愛
失恋 復縁
失恋 復活愛
社内恋愛
社内恋愛 アプローチ
社内恋愛 きっかけ
社内恋愛 テクニック
社内恋愛 成功
社内恋愛 相談
社内恋愛 年の差
社内恋愛 年下
社内恋愛 悩み
社内恋愛 秘訣
社内恋愛 秘密
社内恋愛 復縁
女 口説く
女 口説く 方法
女 惚れる
女の子 モテル
女の子 口説く
女心 相談
女性 モテル
女性 口説く
女性 口説く 心理
女性 口説く 方法
女性 惚れる
大人 婚外恋愛
男 口説く
男 惚れる
男心 女心
男心 恋愛
男心と女心
男性心理 恋愛
年下の彼 遠距離恋愛
年下の彼氏
年上 恋愛
脳内 彼女
脳内メーカー 恋愛
彼氏
彼氏がいる女 口説く
彼氏持ちの女 口説く
彼氏彼女の気持ち
彼氏彼女の事情
彼女 作り方
彼女 恋愛.jp
彼女×彼女×彼女
復縁
復縁 相談
復縁 方法
復活愛
復活愛 きっかけ
復活愛 マニュアル
復活愛 可能性
復活愛 元カノ
復活愛 成功
復活愛 占い
復活愛 対策
復活愛 風水
復活愛 方法
復活愛 恋愛工作
別居 復縁
片想い 恋愛成就
友達以上恋人未満
略奪愛
恋の縁結び
恋愛
恋愛 テクニック
恋愛 モテル
恋愛 もてる方法
恋愛 縁
恋愛 口説く
恋愛 女心
恋愛 心理
恋愛 占い
恋愛 復活愛
恋愛から結婚につながる
恋愛テクニック
恋愛マニュアル
恋愛マニュアル 効果
恋愛マニュアル本
恋愛運
恋愛結婚
恋愛心理 女心
恋愛診断
恋愛成就
恋愛成就 コツ
恋愛成就 効果
恋愛成就 口コミ
恋愛成就 必勝法
恋愛成就 風水
恋愛成就 復縁
恋愛成就祈願
恋愛成就法
恋愛占い
恋愛相談
恋愛相談 占い
恋愛相談 悩み
恋愛相談 復縁
恋愛相談 片思い
恋愛相談室
恋活
恋人
恋占い
恋占い 復活愛
恋愛 きっかけ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。