

女の子と仲良くなるための具体的戦術9例

→お勧め恋愛関連情報




写真拡大―「メイド喫茶元オーナー・ヒロN『脱・非モテ講座』」は、メイド喫茶元オーナー・ヒロN氏が、メイド服を脱いだ素顔の女の子と接して得たノウハウを非モテタイムズで教えるコラム。第95回です―
さて今回は、こんな質問。
「僕は、全然非モテです。ヒロNは、好く女の子に気楽に話しかけろ、とか、余裕を持って、モテる感じを出せ、とか、言ってるけど、それが行えぬから非モテなんですよ。具体的にどうすれば好いのか、更にわかりやすく説明してください!慣れれば完了するよ、なんていうのは、なしです。」
具体的戦術なんて言い出したら、一体どのくらい、このコラムを書かなきゃならナイか、気が遠くなりますが、読者からのリクエストは大事にしなくちゃですから、なんとか、大事なツボに絞って、わかりやすく説明しましょう。
【1】ヒトの話をする
女の子とは、ウンチク、モノの話ではなく、ヒトの話をする。それも、なるべく身近なヒトの話をすること。女の子は、極論すると、ヒトの話にしか興味がナイと言っても好い。
【2】ネガティブ発言禁止
「つまらナイ」「面白くナイ」「最低」「あいつはくず」「逝ってよし」とか悪口、ネガティブ発言は禁止。女の子だって、「ヒトの悪口大好きです!」「ヒトの悪口で盛り上がった」などと言う子もいますけど、それは、アル程度仲好くなってから。最初のうちはネガティブ発言はすることはナイ。
【3】逆にポジティブ発言を連発する
「楽しいね」「面白いね」「それってちょっと興味アルかも」「へええ、そうなんだ」を連発する。女の子の話でわからナイことは、オウム返しにして訊けば好い。つまり「ナノイオンって何?」みたいな感じ。
【4】 「なんでも恋バナ」は禁止
女の子は、たしかに恋愛に興味が強いけれど、いつもいつも恋愛のことだけを脳味噌使って答えを出しているわけではありません。合コンなどの席で、「じゃあ、僕も脈ありなんだ!」とか「誰のこと好きなの?好きなの?」とか、なんでも恋バナに持っていこうとする男子は「うざい!」のだそうです。恋バナなんて、ここぞという時だけで好い。
【5】容姿の話禁止
特に、男子は、女の子の容姿の話をしてはいけナイ。それが、彼女本人のことじゃなくても、「○○ちゃんはいまいちだね」とか「○○ちゃんは可愛い」とかもダメ。絶対にすることはナイ。
「○○ちゃんて、お嬢様って感じだよねえ」「あの子、センスが好いよね」みたいに、外見以外の要素が含たまさかている表現はOK。
【6】話に詰まったら微笑む、質問する、食べる
「話題につまります。何も喋ることがありません」ということも訊く。そういう時は、微笑む。それから女の子に質問する。質問するネタは何かというと、具体的にいうと、TVの話でもすれば好い。TVは人気番組など、皆、アル程度見たり知っているから、共通のネタになる。この場合も、出ている俳優や女優やタレントの話を中心にすること。嵐、AKB、K-POPあたりの話なら、まず鉄板。「TVは見ません」とか言ってナイで、知識としてで好いから、そのくらいは仕込んでおこう。詳しくなる必要はナイ。「嵐のメンバーって、皆い靴くらいなの?」「大野君て、どうしてリーダーなの?」とか、女の子にふって、喋らせれば好い。それから、なんかお菓子とか、飴玉とか、一緒に食べるという作戦もアル。女の子は、たいていちまちましたお菓子を食べるのが好き。それだけでも、間がもてるし、心理状態が変わる。
【7】占い、心理ゲームなどネタを仕込んでおく
トークに自信がナイ男子は手ぶらで行くんじゃナイ。占い本、心理ゲームとか、女の子と楽しくトークが出来そうな本やアプリを仕込んでおき、一緒に見ながら、「ああ、今年は後半に好い出会いがアルんだって!」とか「ラッキーアイテムは、ピンクのハンカチだって」とか言っていれば好い。最近流行りのパワースポットガイドとか持って行って、一緒に行ってみようか、とか言えば好い。
【8】適度なおしゃれをしていく。
似合わナイ無理なファッションをする必要はナイが、新しい服を着ていく。スニーカーも新しいものを履いていく。色はくすんだ色、細かいチェック柄は禁止。くすんだ色は、イケメン、ファッション上級者向けだから、わかりやすい綺麗な色を選ぼう。
【9】目をそらさナイ、凝視することはナイ。
つまり、適度に相手を見て、適度に他を見ること。視線を動かすためにも、【7】で言ったようなネタを仕込んでおけば、その本や画面を見る時に、自然に目線を外せるから便利。テーブルなどでは真正面にすわらナイで、ちょっと斜めに座る方が、心理的圧迫感がナイ。カウンターなどもできれば角々で座る方が好い。
今日は、このくらいにしておきましょう。ツカレタ。
では次回は、こんなテーマでいかがですか?
「僕は、アル女の子に、付き合ってください!と言ったのですが、ちょっと無理と言われてしまいました。それまで、その子とはあまり話をしたことがなかったのですが、他の男子とその子が話しているのを訊いていて、話が合うんじゃナイかと思えたのです。話もすることはナイで、断ってくるというのは、どういうことなのでしょうか?」
という質問です。これも結構、非モテが陥りがちな失敗例ですね。分析しましょう。
(ヒロN)
※ヒロNさんに合議したいお悩みがございましたら、下のコメント欄からどしどしおよせください!(非公開にしたい人はそのように付け加えてくださいね)
毎朝、脱非モテ講座をチェックするなら非モテタイムズをフォローしよう!
ヒロN
コラムニスト。コピーライター。プランナー。1958年生たまさか。生物学的にはおっさんですが、精神年齢的には、中学生程度です。2005年から2008年 までメイド喫茶を経営。その経験を活かし、「女の子の取扱い説明書」なる本を書きました。著書「メイド喫茶元オーナーが書いた女の子の取扱い説明書」「男 のシェイプアップ」「脱力系シニアライフのすすめ。」(どちらも無双舎刊)
・ヒロN氏のブログ 「ヒロN式!」
■あなたにオススメの記事!女の子と仲良くなるための具体的戦術9例
『女の子に言葉でフラれたら終了。脈は一切ナイので次の恋を!』――メイド喫茶元オーナー・ヒロN式『脱・非モテ講座』第40回
『好き、嫌い、男子と女の子の違い【2】』――メイド喫茶元オーナー・ヒロN式『脱・非モテ講座』第76回
『「守られながら襲われる」矛盾する2つの感情が、女の子の中で渦巻く』――メイド喫茶元オーナー・ヒロN式『脱・非モテ講座』第19回
ヒロNが見た!素顔のメイドたち








→お勧め恋愛関連情報


akiakimomo42さん

恋愛テク♪ドキっとする女性の仕草や
男性からの脈ありのサインを
知りたいのですが

教えていただけませんか?(><)

恋愛ベタです(;_;)

また恋愛系のコラム?が載ってるサイトでも構いません

教えて下さい☆




ベストアンサーに選ばれた回答

popomakpouさん

まず 主サマの悩みはなんでしょう??(*^^*)

その時々の状況を話せば

知恵袋の恋愛カテも在る程度、参考になると思いますが(^_^;)

でも恋愛カテは女性が多いので、
男性心理って知恵袋の回答者サマでもなかなか当てらん無いですよねぇ(+д+)

私は昔
男女別に心理が解説されてるこちらのサイトを善く利用してましたよ
http://m.mobilebbs.jp/threadbbs/comment/465/32051/45
カーナーリ当たってますよ!

参考までに(^-^)




KARA、ドラマ冒頭で異例の復帰宣言
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110205-00000033-sanspo-ent


→お勧め恋愛関連情報



恋愛マニュアル、必勝法。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
モテル マニュアル
もてる 口説く
モテル 女
モテル 秘訣
モテル 方法
もてる方法
もてる方法 女
もてる方法 男
遠距離 恋愛結婚
遠距離恋愛
遠距離恋愛 コツ
遠距離恋愛 ランキング
遠距離恋愛 結婚
遠距離恋愛 成功
遠距離恋愛 占い
遠距離恋愛 相談
遠距離恋愛 悩み
遠距離恋愛 彼女の決断
遠距離恋愛 秘訣
遠距離恋愛 復縁
既婚者の恋 復活愛
祈願 魔術の箱 復活愛
近距離恋愛
敬愛法 恋愛成就
結婚 縁
元 彼女
元カノ 復縁
元彼 復縁
口説き方 もてる方法
口説く
口説く テクニック
口説く 成功法則
口説く 彼氏持ち
口説く 方法
口説く 本
行列のできる恋愛相談所
国際 遠距離恋愛
国際恋愛
惚れる 恋愛
婚外恋愛
婚外恋愛 遠距離
婚外恋愛 相談
婚外恋愛 年下
婚外恋愛 秘密
婚活 恋活
最終兵器彼女
自由恋愛
失恋 復縁
失恋 復活愛
社内恋愛
社内恋愛 アプローチ
社内恋愛 きっかけ
社内恋愛 テクニック
社内恋愛 成功
社内恋愛 相談
社内恋愛 年の差
社内恋愛 年下
社内恋愛 悩み
社内恋愛 秘訣
社内恋愛 秘密
社内恋愛 復縁
女 口説く
女 口説く 方法
女 惚れる
女の子 モテル
女の子 口説く
女心 相談
女性 モテル
女性 口説く
女性 口説く 心理
女性 口説く 方法
女性 惚れる
大人 婚外恋愛
男 口説く
男 惚れる
男心 女心
男心 恋愛
男心と女心
男性心理 恋愛
年下の彼 遠距離恋愛
年下の彼氏
年上 恋愛
脳内 彼女
脳内メーカー 恋愛
彼氏
彼氏がいる女 口説く
彼氏持ちの女 口説く
彼氏彼女の気持ち
彼氏彼女の事情
彼女 作り方
彼女 恋愛.jp
彼女×彼女×彼女
復縁
復縁 相談
復縁 方法
復活愛
復活愛 きっかけ
復活愛 マニュアル
復活愛 可能性
復活愛 元カノ
復活愛 成功
復活愛 占い
復活愛 対策
復活愛 風水
復活愛 方法
復活愛 恋愛工作
別居 復縁
片想い 恋愛成就
友達以上恋人未満
略奪愛
恋の縁結び
恋愛
恋愛 テクニック
恋愛 モテル
恋愛 もてる方法
恋愛 縁
恋愛 口説く
恋愛 女心
恋愛 心理
恋愛 占い
恋愛 復活愛
恋愛から結婚につながる
恋愛テクニック
恋愛マニュアル
恋愛マニュアル 効果
恋愛マニュアル本
恋愛運
恋愛結婚
恋愛心理 女心
恋愛診断
恋愛成就
恋愛成就 コツ
恋愛成就 効果
恋愛成就 口コミ
恋愛成就 必勝法
恋愛成就 風水
恋愛成就 復縁
恋愛成就祈願
恋愛成就法
恋愛占い
恋愛相談
恋愛相談 占い
恋愛相談 悩み
恋愛相談 復縁
恋愛相談 片思い
恋愛相談室
恋活
恋人
恋占い
恋占い 復活愛
恋愛 きっかけ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
