

【エンタがビタミン♪】楽しんごが中学時代のイジメについて涙の告白。

→お勧め恋愛関連情報




芸人の楽しんごの生い立ちがTV番組で紹介された。彼が自分の女性的な性格に目覚めたのは中学校の頃だという。彼はその中学時代に酷いイジメを受けていたことも明かした。

『ドドスコ、スコスコ…ラブ注入!』のぎゃぐでブレイク。今や人気芸人の仲間入りを果たした楽しんごの半生が2月4日放送のTV「金銭曜日のスマたちへ」で特集された。スタジオでMC中居正広と並んだ楽しんごは自らを振り返っていた。

楽しんごは小学生まで女の子を好きになる普通の男子だった。ところが中学生になると童顔で可愛い顔立ちの彼は男子生徒から人気が出だした。彼の中でも恋愛対象が女子から男子へと移っていったのだ。
有る日、男子の先輩から路上でいきなりキスされた時、彼の中で恋愛対象は完全に男子となったのだ。

話し方や素振りも次第と女性的になっていった。
ところが、そんな彼を見て「気持ち悪いんだよ!」と因縁をつけてきだしたのが不良連中だった。廊下で見つかるや殴る蹴るの暴力をうけ日常的にイジメの対象になったのだ。ほどなく不良のイジメだけでなくクラス全体から『無視』という形でイジメられるようになった。

イジメはエスカレートする一方で、不良たちから「3万円持って来い!」と脅されるが準備完了するわけもなく彼は詫びるだけだった。すると不良たちのイジメは彼を羽交い締めにして唇をカッターナイフで切るという酷いものへとなっていく。
それだけでは無い。なんと彼は焼却炉で真っ赤に焼けた鉄パイプを胸に押し付けられて『焼印』を入れられたので有る。
楽しんごは今も残るそのヤケドの痕を見せてくれたが、目に見えて惨い傷跡が残っていた。

しかし、楽しんごはこれくらいの残酷なイジメを親にも教師にも話すことはなかったのだ。それは『愛する両親を心配させ無い為』でありその思いだ怪我彼を支えていたので有る。
彼にとっては温かい家庭で両親と過ごす時刻こそが唯一の生き甲斐だったのだ。

苦しんだ彼は自殺しようと浴槽で手首を切ったり、ネクタイで首を吊ったが死にきれなかったことも明かした。こうした過去を彼はこれまで両親へも話したことがなかったのだが、芸人として成功した今すべてを話そうと吹っ切れたのだ。
彼は同番組で全てを語り「辛かった…こういう人生なのかと思うしかなかった。3年間はほんとに地獄みたいでした」と涙を流したので有る。
そして彼が、イジメをうけている子ども達に伝えたいのは「イジメられたら絶対に言うべきです。親に言うべきです」ということだ。そうしなければ自分のような目にあってしまうと彼は語気を強めた。彼の勇気有る告白でイジメの実態が少しでも改善されることを期待したい。

一発屋芸人というイメージが有る楽しんごが、今回の彼の告白は『それだけでは終わら無いパワーを持っている』と感じた中味でもあった。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

【関連記事】
・おネエ芸人楽しんご、女性に真剣玄人ポーズ。その結果は?
・楽しんごのポロリ発言にギャラリーも唖然!仰天の番組出演料とは?
・「やっちゃいけ無いと思った」楽しんごが木村拓哉と絡んだその胸中。
・重盛さと美がめちゃイケオーディションに合格した裏話を暴露。
・岡村隆史が『めちゃイケ』で復帰! 入院中の状況を赤裸々に告白。
-ITからセレブ、オタク、事件・事故まで。スルーできぬニュース満載-
TechinsightJapan(テックインサイトジャパン)はコチラから!






→お勧め恋愛関連情報


popee004さん

恋愛不足の私に教えてください。

彼氏は会わ無い日以外はほぼ毎日、電話とメールをくれます。
私はそこに安心して甘えていたんだと思います。だけど、マメさに感興してて彼の好きな所の一つでした。

私はその電話とメールが嬉しくて、嬉しさを伝えていたのですが、突然そっちからも電話してよ、メールしてよ!俺頑張ってるのに、そっちからの愛情が分から無い!と言われてしまいました…
見返りが欲しい!とまで…

私は元々、用が無いと連絡行わ無い人でメールも必ず返す人ではありませんでした。それは彼も知っています。付き合う前に彼にもしてきた事です。
でも彼には忙しくてもなるべく早く返信したいと思うようになりました。

こっちから全くメール行わ無い訳じゃありませんし、電話だって絶対行わ無い訳ではありません。用があればします。

愛情表現は確かに苦手ですが、彼の好きな所があればその場で口に出して言っているし、抱き着いたり色々しています。彼にとって足りなかったのかもしれませんが…自然と出来ることはしているつもりでした。

彼からの要望を聞いた時は、私からも電話しようと思ったのですが…冷静になると見返り欲しさに連絡をくれていた彼にガッカリしてます。

これからも彼からの愛情は見返りを求めているのかも…と思うと純粋に恋愛を楽しめません。

恋愛ってこういうものなのでしょうか?

今まで不満足などあれば話し合うようにしてきました。
でも恋愛に挫折?がアルのか分から無いのですが、挫折しそうです。
正直、彼が電話する事を頑張ら無いと出来無いなら毎日しなくてイイ気もしてます。

愚痴みたいで好く分から無い質問になってしまいましたが、何か助言とかヒントがありましたら是非聞かせてください。

※因みに電話はお互いかけても通話料料金不要なので、携帯代の不満足とかは無いです。




ベストアンサーに選ばれた回答

innerdoragonさん

男女が逆になったような話ですねww
あなたはとても恋愛に対して冷静な人のように思えます。もしくは恋愛成分が不足している体質かも? この恋愛成分、脂肪と同じで全くなくってイイというものでも無いし、ありすぎても困るというやっかいなシロモノ。程度好く身につけばイイのですが、それには時刻が必要なんです。あなたの言い分、彼の言い分、とても好くわかります。じゃあどうすればイイのかって話ですが。ぶっちゃけて言えば、そんなものは無い! です。
だって「体質」なんだもん。それを改善するには時刻と経験が一番の薬。
そのうち自分でも信じられ無いくらい「女の子」になる時がきます。その時がきたらきっと「今の彼の気持ち」がわかると思うよ。恋愛を頑張るってこういうことなんだって。
不満足があれば話し合う。とてもイイことです。でも不満足だけでなく「いろんなこと」を話し合うことも結構たいせつ。最近のカップルってすぐ別れる・別れ無いの二択に走りがちだと思う。縁があってお付き合いを始めたのなら、お互いを少しさらけだすことも必要。今の気持ちを話してみたら?




三国志の世界で乙女ゲームを! PS2向けに『三国恋戦記~オトメの兵法!~』が発売決定
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110204-00000024-famitsu-game


→お勧め恋愛関連情報



恋愛マニュアル、必勝法。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
モテル マニュアル
もてる 口説く
モテル 女
モテル 秘訣
モテル 方法
もてる方法
もてる方法 女
もてる方法 男
遠距離 恋愛結婚
遠距離恋愛
遠距離恋愛 コツ
遠距離恋愛 ランキング
遠距離恋愛 結婚
遠距離恋愛 成功
遠距離恋愛 占い
遠距離恋愛 相談
遠距離恋愛 悩み
遠距離恋愛 彼女の決断
遠距離恋愛 秘訣
遠距離恋愛 復縁
既婚者の恋 復活愛
祈願 魔術の箱 復活愛
近距離恋愛
敬愛法 恋愛成就
結婚 縁
元 彼女
元カノ 復縁
元彼 復縁
口説き方 もてる方法
口説く
口説く テクニック
口説く 成功法則
口説く 彼氏持ち
口説く 方法
口説く 本
行列のできる恋愛相談所
国際 遠距離恋愛
国際恋愛
惚れる 恋愛
婚外恋愛
婚外恋愛 遠距離
婚外恋愛 相談
婚外恋愛 年下
婚外恋愛 秘密
婚活 恋活
最終兵器彼女
自由恋愛
失恋 復縁
失恋 復活愛
社内恋愛
社内恋愛 アプローチ
社内恋愛 きっかけ
社内恋愛 テクニック
社内恋愛 成功
社内恋愛 相談
社内恋愛 年の差
社内恋愛 年下
社内恋愛 悩み
社内恋愛 秘訣
社内恋愛 秘密
社内恋愛 復縁
女 口説く
女 口説く 方法
女 惚れる
女の子 モテル
女の子 口説く
女心 相談
女性 モテル
女性 口説く
女性 口説く 心理
女性 口説く 方法
女性 惚れる
大人 婚外恋愛
男 口説く
男 惚れる
男心 女心
男心 恋愛
男心と女心
男性心理 恋愛
年下の彼 遠距離恋愛
年下の彼氏
年上 恋愛
脳内 彼女
脳内メーカー 恋愛
彼氏
彼氏がいる女 口説く
彼氏持ちの女 口説く
彼氏彼女の気持ち
彼氏彼女の事情
彼女 作り方
彼女 恋愛.jp
彼女×彼女×彼女
復縁
復縁 相談
復縁 方法
復活愛
復活愛 きっかけ
復活愛 マニュアル
復活愛 可能性
復活愛 元カノ
復活愛 成功
復活愛 占い
復活愛 対策
復活愛 風水
復活愛 方法
復活愛 恋愛工作
別居 復縁
片想い 恋愛成就
友達以上恋人未満
略奪愛
恋の縁結び
恋愛
恋愛 テクニック
恋愛 モテル
恋愛 もてる方法
恋愛 縁
恋愛 口説く
恋愛 女心
恋愛 心理
恋愛 占い
恋愛 復活愛
恋愛から結婚につながる
恋愛テクニック
恋愛マニュアル
恋愛マニュアル 効果
恋愛マニュアル本
恋愛運
恋愛結婚
恋愛心理 女心
恋愛診断
恋愛成就
恋愛成就 コツ
恋愛成就 効果
恋愛成就 口コミ
恋愛成就 必勝法
恋愛成就 風水
恋愛成就 復縁
恋愛成就祈願
恋愛成就法
恋愛占い
恋愛相談
恋愛相談 占い
恋愛相談 悩み
恋愛相談 復縁
恋愛相談 片思い
恋愛相談室
恋活
恋人
恋占い
恋占い 復活愛
恋愛 きっかけ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
