

国生さゆり、“美の秘訣”をAKBユニットに指南

→お勧め恋愛関連情報




 AKB48の派生ユニット・渡り廊下走り隊7が6日、都内でシングル「バレンタイン・キッス」の発売記念行事を行った。行事には国生さゆり with おニャン子クラブとして25年前にオリジナル曲を歌った国生(44)がサプライズで登壇。メンバーの渡辺麻友(16)から“長く美しくいられる秘訣”を問われると「愛されること。あなたたちはまだアイドルだから恋愛禁止だと思うけど、ファンの方々が愛してくれているから大丈ご主人だと思う」と大人のアドバイスでメンバーを鼓舞した。

衣装も振り付けもキュート! 渡り廊下走り隊7「バレンタイン・キッス」MVダイジェスト

 会場のファンの盛り上がりを目の当たりにした国生は「25年前こういう地響きのなか行事をしたことがあって、そのときの思い出が蘇ってドキドキしちゃった」としみじみ。また報通り道陣から婚約中のコンサルタント企業ボス・甲田英司氏との“バレンタイン・入籍”の可能性を問われるも「それはまだ無い。年内にはするんじゃ無いかな」。一方“バレンタイン・キッス”の予定は「当たり前じゃ無いですか~大人ですよ?」とノロけまくった。

 また普段からメンバーが集まって仲川遥香(18)の家でお泊まり会をするくらいの仲良しだという7人に、国生は「私は(当時)全然したこと無いよ。そんな暇なかった。あと、大人だからわかると思うけど、そんな感じじゃなかった」と語り、渡り廊下走り隊7メンバーの“仲良し発言”に疑いの眼差し。渡辺から「(本当に)仲良いんですよ~。疑ってるじゃ無いですか~労しいです!」と抗議されると「わかった仲良いのね」と苦笑いで返したが、AKB48の活躍ぶりには「仕事に関しての取り組み方が真摯。私のアイドルの頃を思い出すと赤面」と舌を巻いていた。


■関連記事
・プライベートもチラリ☆ 渡り廊下走り隊オフィシャルブログ
・<写真一覧>この日の行事の様子&メンバーのソロショット
・<インタビュー>渡り廊下走り隊7が妄想爆発バレンタイントーク! まゆゆの理想は?(11年02月02日)







→お勧め恋愛関連情報


kotatunn00さん

恋愛協議 長文です。すいません
自分には遠距離の彼女がいるのですが、
彼女は前から好きな人がいるみたいなんです。
たぶん幼馴染の人だと思うんですけど、
あんまり詳しい事はわから無いんですが
彼女の中でその幼馴染の人を好きになってはいけ無い
と思っているらしく、それでその好きという感情を抑えるために
自分と付き合って紛らわそうとしているんだと思います。
あくまで自分の予想なんで確かな事はわから無いんですが
多分きっとそうなんだと思います。確信はありませんが^^;

それで思ったんです。
自分は彼女の彼氏でなくてもイイ。
彼女の応援をしてやりたいっ
片思いから本当の恋へと導かせてやりたいんです。

自分ホント口下手なんです。
協議には乗れるのですがアドバイスをするのが難しいっていうか
頭では思っているんですがそれをうまく口で表せ無いんです。

なにか彼女を勇気づける言葉とか
そんな言葉無いですかね・・?

ホントは自分が決めて思った事を口下手でも思いのまま伝えればイイんですが
どうしても思いつかなくて・・。それで知恵袋で回答者様方に助けてもらおうと思いました。

回答ヨロシクお願いします。




ベストアンサーに選ばれた回答

uoxou_usaさん

読んでいて、本当に涙が出そうになってしまいました。
ホントに本気で彼女の幸せの為にうーんと頭をひねってあげているんだなと。

もし本当に貴方の言うとおり彼女が他の人を好きだったとしても、でも私は、彼女が貴方のことを好きになりたいんじゃ無いかって思うんです。本当に好きになりたいんじゃ無いかって。
それは貴方を好きになった方が、自分が幸せになれると感じているからだろうし、何時かきっと乗り越えられると予感しているからだと思うんです。
でもそれも、貴方の心が無くては叶えられ無い幸せなのです。

彼氏じゃなくもイイやなんて、悲しいことは言わ無いで。
貴方がそんなことを言ってしまったら、彼女は恒久に迷子になってしまう。

都合が良いと非難する人もいるかもしれ無いけど
恋だけは人の心の成長で生偶さか変わる事がアルって思うのです。

「人を好きになるって、すごいよね。
たとえ相手が自分じゃ無い誰かを好きだったとしても
その過去がなくっちゃ今の君はいなかったんだって思うと
そのまんま丸ごと抱きしめられる気がするんだ」

そんなに好きになれる人はめったに居無いよ
貴方から手放しちゃ、絶対駄目。

傍でスマイルでいてあげてください。
彼女が言わ無いことを妄想して応援するには
貴方は何も知らなすぎる。
彼女が幼馴染の方に告白するかどうかは彼女が決める事だと思います。

頑張ってください^-^




国生さゆり、“美の秘訣”をAKBユニットに指南
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110204-00000332-oric-ent


→お勧め恋愛関連情報



恋愛マニュアル、必勝法。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
モテル マニュアル
もてる 口説く
モテル 女
モテル 秘訣
モテル 方法
もてる方法
もてる方法 女
もてる方法 男
遠距離 恋愛結婚
遠距離恋愛
遠距離恋愛 コツ
遠距離恋愛 ランキング
遠距離恋愛 結婚
遠距離恋愛 成功
遠距離恋愛 占い
遠距離恋愛 相談
遠距離恋愛 悩み
遠距離恋愛 彼女の決断
遠距離恋愛 秘訣
遠距離恋愛 復縁
既婚者の恋 復活愛
祈願 魔術の箱 復活愛
近距離恋愛
敬愛法 恋愛成就
結婚 縁
元 彼女
元カノ 復縁
元彼 復縁
口説き方 もてる方法
口説く
口説く テクニック
口説く 成功法則
口説く 彼氏持ち
口説く 方法
口説く 本
行列のできる恋愛相談所
国際 遠距離恋愛
国際恋愛
惚れる 恋愛
婚外恋愛
婚外恋愛 遠距離
婚外恋愛 相談
婚外恋愛 年下
婚外恋愛 秘密
婚活 恋活
最終兵器彼女
自由恋愛
失恋 復縁
失恋 復活愛
社内恋愛
社内恋愛 アプローチ
社内恋愛 きっかけ
社内恋愛 テクニック
社内恋愛 成功
社内恋愛 相談
社内恋愛 年の差
社内恋愛 年下
社内恋愛 悩み
社内恋愛 秘訣
社内恋愛 秘密
社内恋愛 復縁
女 口説く
女 口説く 方法
女 惚れる
女の子 モテル
女の子 口説く
女心 相談
女性 モテル
女性 口説く
女性 口説く 心理
女性 口説く 方法
女性 惚れる
大人 婚外恋愛
男 口説く
男 惚れる
男心 女心
男心 恋愛
男心と女心
男性心理 恋愛
年下の彼 遠距離恋愛
年下の彼氏
年上 恋愛
脳内 彼女
脳内メーカー 恋愛
彼氏
彼氏がいる女 口説く
彼氏持ちの女 口説く
彼氏彼女の気持ち
彼氏彼女の事情
彼女 作り方
彼女 恋愛.jp
彼女×彼女×彼女
復縁
復縁 相談
復縁 方法
復活愛
復活愛 きっかけ
復活愛 マニュアル
復活愛 可能性
復活愛 元カノ
復活愛 成功
復活愛 占い
復活愛 対策
復活愛 風水
復活愛 方法
復活愛 恋愛工作
別居 復縁
片想い 恋愛成就
友達以上恋人未満
略奪愛
恋の縁結び
恋愛
恋愛 テクニック
恋愛 モテル
恋愛 もてる方法
恋愛 縁
恋愛 口説く
恋愛 女心
恋愛 心理
恋愛 占い
恋愛 復活愛
恋愛から結婚につながる
恋愛テクニック
恋愛マニュアル
恋愛マニュアル 効果
恋愛マニュアル本
恋愛運
恋愛結婚
恋愛心理 女心
恋愛診断
恋愛成就
恋愛成就 コツ
恋愛成就 効果
恋愛成就 口コミ
恋愛成就 必勝法
恋愛成就 風水
恋愛成就 復縁
恋愛成就祈願
恋愛成就法
恋愛占い
恋愛相談
恋愛相談 占い
恋愛相談 悩み
恋愛相談 復縁
恋愛相談 片思い
恋愛相談室
恋活
恋人
恋占い
恋占い 復活愛
恋愛 きっかけ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
