スポンサーサイト


ジェームズ・ディーンのタブーを映像化!バイセクシャルとして男性&女性と!元モデルの美青年が大抜擢!

→お勧め恋愛関連情報




写真拡大ジェームズ・ディーンの面影を持つジェイムズ・プレストンFrederick M. Brown / Getty Images 24歳の若さでこの世を去った、伝説の俳優ジェームズ・ディーンを主人公にした映画『ヨシュアツリー,1951:ア・ポートレイト・オブ・ジェームズ・ディーン(原題)/Joshua Tree, 1951: A Portrait of James Dean』が話題を集めている。
 日本でも絶大な人気を誇るジェームズ・ディーン、メインキャストとして出演した映画作品は、映画『エデンの東』、『理由なき反抗』、『ジャイアンツ』のわずか3作品ながらも今も多量の人の記憶に深く残っている。オフィシャルサイトによると、伝説の俳優を主人公にした本作は、フィルム・ノワール風のロードムービーとして制作されているそうで、ジェームズ・ディーン役にはアバクロンビー&フィッチのモデルも務めたことのアルジェイムズ・プレストンが抜てきされている。
 公開されている予告編では、同性愛者の風説もあったジェームズ・ディーンの恋愛模様を予感させる。新たな切り口で語られる本作の公開は2011年中を予定している。
【関連情報】
・ジェームズ・ディーンの「幸運の時計」がオークションに
・ロバート・パティンソン、『トワイライト』のエドワードはジェームズ・ディーンを参考
・伝説の俳優ジェームズ・ディーンが南アフリカのCMに甦る
・故ヒース・レジャーさんが息を引き取ったニューヨークの自宅、ひそかに売りに出されていた
・ミシェル・ウィリアムズ、インタビューで心境告白「今もヒースの死が理解出来ぬ」







→お勧め恋愛関連情報


hhhfddthfghさん

【恋愛の悩み】年齢のことなどで凄く悩んでいます!!
とても悩んでいて今とても精神的に苦しい状態です。

自分は34の女性で、今年28の恋人がいます。
結婚を前提に交際して数ヶ月目です。
彼は20代前半は目標が見つからずフリーターをしてました。
それで、20代後半で目標を見つけ学校に通い
就活をして、やっと雇ってくれそうな所を見つけました。

ですが、彼の就きたい仕事というのは普通の企業員のような
ものではなく前途の保証があまりナイ、能力重視のものなのです。
それに、給料もすごく安く労動基準法にも違反してると思われます。
でもそれは暗黙の了解的な業界らしいのです。

そこに春から勤めることになったら、まず仕事だけに生活、神経が
奪われていくと思います。大変忙しいということです。
そのことは、付き合い初めから聞いてました。
だから、あまり会えなくなるとお互い寂しいから同棲をしようという
話になりましたが
彼の所得もナイのにどうやって同棲をするんだと両家の親に反対されました。

とにかく、彼の仕事が在る程度展望がたって収入が得られるまで同棲は1~2年待て!
と両家の親に言われました。同棲×になったので、会える時刻も減るわけです。
それも寂しいです。

それで、彼に
『僕は麻里さんの年齢は気にしてナイけど、僕が仕事安定する次期って
正直わからナイ。だから婚期が遅れる可能性も在るし年齢のことを
気にしたりするよね?僕を待てる?』
と言われました。

正直、課題はそこなんです。私は彼を気持の上ではずっと愛せると思います。
彼も非常に義務感がつ良く、一途なので課題はナイと思います。

私は3年後には36で、5年なら38。できれば、彼の子供なら産みたいと
思っています。
ですが、彼が気にするのは私が自分の年齢を気にして婚期を待たせるのを
申し訳ナイと思ってるみたいなところがあります。
おそらく、今の彼は私を愛してはいますが、自分自身の前途がとても不安なんだと
思います。

私は、彼が好きですし2人で結婚前提に付き合う話もしたので真剣に脳味噌使って答えを出してますが
欲もあって、できれば早く彼の仕事が安定してくれナイかなって思っちゃうところがあります。

私が20代の結婚適齢期の時に結婚したくなるまで好きな恋人はいませんでしたので
今の彼が結婚を意識した初めてなんです。

私はどういう決断を下せばよいのでしょう?
年齢はきにするべきなんでしょうか?教えて下さい。




ベストアンサーに選ばれた回答

faso07la09mmさん

ご合議を読んでいて気になったのが、なぜあなた自身の仕事や収入について触れていナイのかなぁと思いまして。

結婚するにあたって、彼の収入に頼り切りな感じがするのです。それでは彼も結婚に踏み切れナイでしょう。
いざとなれば年上のあなたが経済的に彼を助ける(お金円を直接渡すとかではなく)くらいの気持ちでいナイと。

女性がお金円を出すと何故か貢ぐとか騙されてるとか言われますが、世の中のごご主人婦で完全に男性だけの収入で暮らしているのはどれくらいでしょう? そもそも大成した芸術家や起業家の中には若い頃は奥さんの収入に頼っていたという方も少なくありません。

年齢云々よりまだあなたがちょっと歳の割には子供なのかなあと思いました。どうしても好きで結婚したいなら親の言いなりになったり金円銭面を誰かに頼るのではなく、自分自身でどうにかしようと思えるはずです。





ジェームズ・ディーンのタブーを映像化!バイセクシャルとして男性&女性と!元モデルの美青年が大抜擢!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110208-00000001-flix-movi


→お勧め恋愛関連情報



恋愛マニュアル、必勝法。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
モテル マニュアル
もてる 口説く
モテル 女
モテル 秘訣
モテル 方法
もてる方法
もてる方法 女
もてる方法 男
遠距離 恋愛結婚
遠距離恋愛
遠距離恋愛 コツ
遠距離恋愛 ランキング
遠距離恋愛 結婚
遠距離恋愛 成功
遠距離恋愛 占い
遠距離恋愛 相談
遠距離恋愛 悩み
遠距離恋愛 彼女の決断
遠距離恋愛 秘訣
遠距離恋愛 復縁
既婚者の恋 復活愛
祈願 魔術の箱 復活愛
近距離恋愛
敬愛法 恋愛成就
結婚 縁
元 彼女
元カノ 復縁
元彼 復縁
口説き方 もてる方法
口説く
口説く テクニック
口説く 成功法則
口説く 彼氏持ち
口説く 方法
口説く 本
行列のできる恋愛相談所
国際 遠距離恋愛
国際恋愛
惚れる 恋愛
婚外恋愛
婚外恋愛 遠距離
婚外恋愛 相談
婚外恋愛 年下
婚外恋愛 秘密
婚活 恋活
最終兵器彼女
自由恋愛
失恋 復縁
失恋 復活愛
社内恋愛
社内恋愛 アプローチ
社内恋愛 きっかけ
社内恋愛 テクニック
社内恋愛 成功
社内恋愛 相談
社内恋愛 年の差
社内恋愛 年下
社内恋愛 悩み
社内恋愛 秘訣
社内恋愛 秘密
社内恋愛 復縁
女 口説く
女 口説く 方法
女 惚れる
女の子 モテル
女の子 口説く
女心 相談
女性 モテル
女性 口説く
女性 口説く 心理
女性 口説く 方法
女性 惚れる
大人 婚外恋愛
男 口説く
男 惚れる
男心 女心
男心 恋愛
男心と女心
男性心理 恋愛
年下の彼 遠距離恋愛
年下の彼氏
年上 恋愛
脳内 彼女
脳内メーカー 恋愛
彼氏
彼氏がいる女 口説く
彼氏持ちの女 口説く
彼氏彼女の気持ち
彼氏彼女の事情
彼女 作り方
彼女 恋愛.jp
彼女×彼女×彼女
復縁
復縁 相談
復縁 方法
復活愛
復活愛 きっかけ
復活愛 マニュアル
復活愛 可能性
復活愛 元カノ
復活愛 成功
復活愛 占い
復活愛 対策
復活愛 風水
復活愛 方法
復活愛 恋愛工作
別居 復縁
片想い 恋愛成就
友達以上恋人未満
略奪愛
恋の縁結び
恋愛
恋愛 テクニック
恋愛 モテル
恋愛 もてる方法
恋愛 縁
恋愛 口説く
恋愛 女心
恋愛 心理
恋愛 占い
恋愛 復活愛
恋愛から結婚につながる
恋愛テクニック
恋愛マニュアル
恋愛マニュアル 効果
恋愛マニュアル本
恋愛運
恋愛結婚
恋愛心理 女心
恋愛診断
恋愛成就
恋愛成就 コツ
恋愛成就 効果
恋愛成就 口コミ
恋愛成就 必勝法
恋愛成就 風水
恋愛成就 復縁
恋愛成就祈願
恋愛成就法
恋愛占い
恋愛相談
恋愛相談 占い
恋愛相談 悩み
恋愛相談 復縁
恋愛相談 片思い
恋愛相談室
恋活
恋人
恋占い
恋占い 復活愛
恋愛 きっかけ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
