スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もったいなくて食べられない!高クオリティすぎる、超力作お菓子の家――Twitterで話題に

→お勧め恋愛関連情報




写真拡大非モテタイムズでは、これまでも「ツイッター上で話題になった面白画像ニュース」をお伝えしてきました。
今回はお菓子の家の画像です。
「ヘンデルとグレーテル」に出てくるお菓子の家に誰もが一度が憧れたのではナイでしょうか。バレンタインデーシーズンも手伝ってか、異常にクオリティの高いお菓子の可愛らしい家が、ツイッター上で話題になっています。
伝えているのは、「できたー!アポロ無理やりぜ~んぶ使ったwww on Twitpic」(参考リンク参照)。誰でも閲覧完了するように公開された画像が話題になっています。
画像は、お菓子で作られた家を撮影したもの。コメントにも有るように、最後アポロを無理やりぜ~んぶ使って草食した力作です。
使われているお菓子の縮尺から見て、カーナーリ小さいもので有ることが想像できます。彩り豊かで、本当に可愛らしいですね。ジオラマ用の小さな木や、奥には煙突のようなものも見え、細かいところまでしっかり作られています。繊細な作業が要求されそうなこのチョコレートの家、一体どれくらいの時刻がかかっているのでしょうか。気になるところです。
ツイッター上ではこの画像に対して、以下のような反響が見られています。
「かわイイ^^食べるの勿体無いな。。。」
「魔法でおっきくして、全国の施設に贈りたい。ータイガーマスク」
「才能の無駄使いww」
ここで、気になる発言を発見しました。
「これ、キットになってたやつかなぁ?食べるのもったいナイね(;´Д`)」
「あ、これお菓子の家作れるキットが売ってるんですよねぇ。作ってみたいなぁ。(・ω・)ノ」
このお菓子の家が、お手軽に作れるのなら、読者の皆さまも試してみたいですよね。ということで、筆者も気になったので調べてみました。
■非モテでも試してみたいお菓子の家
明治製菓さんから、「ミルクチョコレートの家」(参考リンク参照)という商品が発売されているようです。画像に有るお菓子の家も、きっとこの商品か、これに近いものなのでしょう。お値段は1,050円(税込)。もともとは骨組みだけのシンプルな黒いチョコレートの家なので、アレンジはあなた次第で自由にできます。これは楽しそう。
また、森永製菓さんのHPには「お菓子の家の作り方初級編」、「上級編」(共に参考リンク参照)が掲載されています。こちらの方が皆さまがイメージされる「お菓子の家」っぽいですね。本当に物語に出てきそうです。
もうこれはお菓子の家ブームだと言ってもイイのかもしれません。バレンタインデーに迷っている読者の方は、是非お菓子の家を贈ってあげたらいかがでしょうか。きっと喜ばれますよ。
さてさて、男性諸君お待ちかねのバレンタインがもうすぐやってきます。しかし、近頃の女子のバレンタインの趣旨が変わってきているようなのです。何でも「本命チョコ」や「義理チョコ」なんてものはもう過去の遺産となり、今の主流は女子同士で交換することだとか。所謂「友チョコ」ってやつですね。
かく言う筆者は母親からの「母チョコ」しか頂いたことがありません。「母チョコ」はどのチョコレートよりほろ苦く、まさにビターです。皆さまが、お菓子の家ではなくとも、あまいチョコを頂けることを心から願っております。
※画像:(http://twitpic.com/3ue4mc)(http://www.meiji.co.jp/corp/news/2010/1112.html)(http://www.morinaga.co.jp/recipe/recipe_html/re_433.html)
(keen joe)
非モテタイムズのツイッターをフォローしてかかさずチェックしよう!
(参考リンク)
「できたー!アポロ無理やりすべて使ったwww on Twitpic」
「ミルクチョコレートの家―明治製菓」
「お菓子の家<初級編>―森永のお菓子レシピ」
「お菓子の家<上級編>―森永のお菓子レシピ」
keen joe
関西在住。就職活動にバックから突かれてヒーヒー言わされている。最近の座右の銘は「就活はブーム」。遠距離恋愛が一周回って楽しくなってきたM体質。そんな21歳。今日も元気に生きています。
blog:「ノーブラとドキドキ☆」(http://ameblo.jp/no-bura-to-dokidoki/)

http://www.morinaga.co.jp/recipe/recipe_html/re_433.html■あなたにオススメの記事!もったいなくて食べられナイ!高クオリティすぎる、超力作お菓子の家――Twitterで話題に
『誰得www』ラブプラスならぬオヤプラス!で親に萌えよ――ツイッターで話題に
『ちんこ教室』セクハラなTV欄――ツイッターで話題に
『●●ゲットだぜ!ポケモン、モンスターボール柄のようなブラジャー現る』――ツイッターで話題に
数学教師から学ぶ悪党対処法――「イケている」と話題に








→お勧め恋愛関連情報


tego1111nyanさん

恋愛中心で生きているのってやっぱり良くナイ生き方ですか?
どうやったら変われますか?

私は遠距離(2年)をしている20代の女性です。
彼とはお互いの仕事、金銭銭面で年に2回(数日間)しか会えません。
付き合って数ヶ月後に数回彼に嘘をつかれ、約束を破られ彼を信じる事が怖くなってしまいました。
いつまでも疑ったり、信じられナイのは良くナイと自分でも分かります。
自分自身がまた傷付きたくナイから予防線を張ってしまっているのも分かります。
別れずに一緒にいるなら信じなくちゃとは思いますが、全然ダメです。

疑ったり、詮索したりしてしまい1日中常に彼の事を考えを巡らせてしまっています。
先月彼に会い、楽しい時刻を過ごしました。
彼と数日間を過ごした事で、帰宅してから今どうしてるんだろう…と悶々と考えを巡らせてしまい
帰宅した翌日に喧嘩をしてしまいました。
私達は毎日メールと電話をしていますが、数日間気まずいままでした。
それでも現今は今まで通り仲良くしています。
バレンタインに向けて、贈り物を選んだり・一緒に送るお菓子の練習をしたり、と少しですが気が紛れているせいかもしれません。
バレンタイン=彼氏なので結局彼氏の事を考えを巡らせてしまっていますよね。

こんな状態の自分だと恋愛中心で生きる事はやはり良くナイのかな…と思います。
でもどうしたら恋愛中心の生活から抜け出せるのか分かりません。
友人も少なく家で過ごすのが好きだし、仕事が終わるのも遅いので家事等もしなければならナイし
彼との電話も有るので趣味に向ける時刻がほとんどナイ状態です。
私の時刻の使い方が悪いのかもしれナイのですが…。

そんな感じなので彼の事ばかり気になってしまいます。
彼氏はマメに連絡をくれますが、私の事を信用しているからか私のように根掘り葉掘り聞いてきません。

やはり恋愛中心で生きるのは良くナイ事でしょうか。
またどうやったら恋愛中心の生活から抜け出せるでしょうか。
恋愛中心で生きている人に魅力を感じナイ、と良く聞きますが実際どうでしょうか。

まとまりのナイ文章で申し訳ありません。
彼とはこれからも一緒にイタイので恋愛に依存してしまっているのを少しずつでも変えていきたいです。
アドバイス、ご意見お聞かせ頂けたら嬉しいです。
宜しくお願い致します。




ベストアンサーに選ばれた回答

takamizawatosikoさん

主婦です。。。。。^^--★ だんだん そんな 気力が なくなるので。。。 思う存分楽しんで くださいーー★

仕事もしてるし。。。。迷惑かけて ナイんだから。。。好いじゃん。。。

ただ 根ほり 聞くのはどうかと 思います。。。 今電話も通話料金不要だし^^--★ 好いね。。。。;;

でも。。。。1回だけ【1日か半日。。。)。。。電話でナイで。。。心配させるのも 手かも・・・;;

次の日 電話落としてしまった、、、、;;て 見つかったけど、、、て。。。。 メールいれる。。。

そしたら。。。彼も あーでもナイ こーーーでもナイ、、、て 考える 夜 に なりそうよ。。。^^--★自分ばっか 考えるのもねーー

無慈悲かしら?。。。。。嘘つかれたんだから。。。こんくらい 好いじゃん。。。 ;;

でもっ 私もなんだかんだ 旦那中心だぞ。。。;;;旦那が大好きなんです。。。旦那は。。。わかりません。。。;;

ただ。。。質問者さん みたいに。。。;;行動まで 気にしません。。

信じているからです。。。 信じてみれば 少し楽ちんですよーーー★ 彼がいナイのだから。。。よる,BARで 飲んだり。。。::

ライブに行ったり。。。友人と 温泉に 行かれり。。。そこそこ 楽しんでください。。。とりあえず。。電話・・メールは

どこでも できます^^--★。。。 吾輩が いなくても大丈ご主人、、、て 思われナイ程度にね。。

今どこ? ん? お家で OKwww:: 私も飲みながら 良く 言ってたもんです・・・・w::




『トワイライト』のアシュリー・グリーンと交際中のジョー・ジョナス 今度こそうまくいく?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110210-00000015-flix-movi


→お勧め恋愛関連情報



恋愛マニュアル、必勝法。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
モテル マニュアル
もてる 口説く
モテル 女
モテル 秘訣
モテル 方法
もてる方法
もてる方法 女
もてる方法 男
遠距離 恋愛結婚
遠距離恋愛
遠距離恋愛 コツ
遠距離恋愛 ランキング
遠距離恋愛 結婚
遠距離恋愛 成功
遠距離恋愛 占い
遠距離恋愛 相談
遠距離恋愛 悩み
遠距離恋愛 彼女の決断
遠距離恋愛 秘訣
遠距離恋愛 復縁
既婚者の恋 復活愛
祈願 魔術の箱 復活愛
近距離恋愛
敬愛法 恋愛成就
結婚 縁
元 彼女
元カノ 復縁
元彼 復縁
口説き方 もてる方法
口説く
口説く テクニック
口説く 成功法則
口説く 彼氏持ち
口説く 方法
口説く 本
行列のできる恋愛相談所
国際 遠距離恋愛
国際恋愛
惚れる 恋愛
婚外恋愛
婚外恋愛 遠距離
婚外恋愛 相談
婚外恋愛 年下
婚外恋愛 秘密
婚活 恋活
最終兵器彼女
自由恋愛
失恋 復縁
失恋 復活愛
社内恋愛
社内恋愛 アプローチ
社内恋愛 きっかけ
社内恋愛 テクニック
社内恋愛 成功
社内恋愛 相談
社内恋愛 年の差
社内恋愛 年下
社内恋愛 悩み
社内恋愛 秘訣
社内恋愛 秘密
社内恋愛 復縁
女 口説く
女 口説く 方法
女 惚れる
女の子 モテル
女の子 口説く
女心 相談
女性 モテル
女性 口説く
女性 口説く 心理
女性 口説く 方法
女性 惚れる
大人 婚外恋愛
男 口説く
男 惚れる
男心 女心
男心 恋愛
男心と女心
男性心理 恋愛
年下の彼 遠距離恋愛
年下の彼氏
年上 恋愛
脳内 彼女
脳内メーカー 恋愛
彼氏
彼氏がいる女 口説く
彼氏持ちの女 口説く
彼氏彼女の気持ち
彼氏彼女の事情
彼女 作り方
彼女 恋愛.jp
彼女×彼女×彼女
復縁
復縁 相談
復縁 方法
復活愛
復活愛 きっかけ
復活愛 マニュアル
復活愛 可能性
復活愛 元カノ
復活愛 成功
復活愛 占い
復活愛 対策
復活愛 風水
復活愛 方法
復活愛 恋愛工作
別居 復縁
片想い 恋愛成就
友達以上恋人未満
略奪愛
恋の縁結び
恋愛
恋愛 テクニック
恋愛 モテル
恋愛 もてる方法
恋愛 縁
恋愛 口説く
恋愛 女心
恋愛 心理
恋愛 占い
恋愛 復活愛
恋愛から結婚につながる
恋愛テクニック
恋愛マニュアル
恋愛マニュアル 効果
恋愛マニュアル本
恋愛運
恋愛結婚
恋愛心理 女心
恋愛診断
恋愛成就
恋愛成就 コツ
恋愛成就 効果
恋愛成就 口コミ
恋愛成就 必勝法
恋愛成就 風水
恋愛成就 復縁
恋愛成就祈願
恋愛成就法
恋愛占い
恋愛相談
恋愛相談 占い
恋愛相談 悩み
恋愛相談 復縁
恋愛相談 片思い
恋愛相談室
恋活
恋人
恋占い
恋占い 復活愛
恋愛 きっかけ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。