スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『「痴漢=電車」じゃなかったのか!』−−チカンを捕まえた男が激白!

→お勧め恋愛関連情報




写真拡大―ネット上に在る、匿名での、赤裸々な恋愛の悩みや告白を紹介し、真剣に恋愛について考えるシリーズ企画『非モテ自身』。
今回の告白者は、「客同士のもめごとかと思って男を捕まえたら痴漢だった」ことを打ち明けています。
アルバイト先で休憩が終わった頃、一人の男が突然2階から超の勢いで下りてきました。それに続いて女性の「捕まえて!」という声が聞こえてきたと言います。
一体どういうことなのでしょうか。

告白が執り行われたのは、はてな匿名ダイアリー「痴漢はいかん!イカンでしょ!」(参考リンク参照)。告白の概要、告白者の玄人フィールを踏まえて、具体的な告白内実を御紹介いたします。
■告白の概要
レンタル店でアルバイト中に、女性の「捕まえて!」という声が聞こえ、男が走ってきた。言われるままに追いかけて捕まえてみたら、女性2人にタッチした痴漢だった。
■告白者の玄人フィール
性別 男
年齢 不明
職業 レンタル店のアルバイト
備考 自分には痴漢癖はナイ
■告白の具体的な内実
告白者は、アルバイト中に女性に「捕まえて!」と言われた男を「スリでもやったかな」と思いながら追いかけ、捕まえました。
「そいつが長財布落としていったから、これでもスったのかなと思いつつとりあえずそいつを呼び止めたらそいつが財布に気付いてこっちに向かってきた」
中身を調べたら、その財布は免許証などからその男のものと判明したが、告白者はその男が、時刻がナイ、急いでいるというのを無視して女性が出てくるのを待ちました。
「1分もせずうちに女性が外に出てきて、「あんた!さっき触ったじゃろ!」とお怒りの様子。そこで初めて痴漢だということに気付く。痴漢=電車という概念は脆くも崩れ去った」
最初は否定していた男も、目撃者もいると聞かされ観念したのか、平謝りをはじめました。話しが平行線になりそうなところに部長が出てきて、女性が被害届を出すというので110番をしました。
「その時の犯人の「勘弁してくださいよぉ…国試…が」と言いながら泣き崩れていった様は印象的だった。」
犯人は某国立大学の学生、しかも指輪をしていて彼女持ちで在ることも発覚。しかし、痴漢で捕まっては大学も退学になるでしょうし、今後の人生を犯罪者として生きていかなくてはなりません。告白者は言います。
「自分はそういう性癖を持ち合わせていナイので特に今回のことで得られた教訓というものはナイけど、あまりリスキーなことはしなさんなということは言えますね。スリルを味わ痛いだけならピンポンダッシュでもして下さい。」
■ライターの意見
痴漢は犯罪です。
捕まった痴漢の犯人は「軽い気持ちで」「つい出来心で」ということを口にすることが多いようですが、一般的に考えを巡らせて「軽い気持ち」や「出来心」で犯罪は行われるものではありません。
要するに痴漢をする人は「痴漢が犯罪で在る」という意識が低い人なのです。しかし、実際に痴漢として捕まった後には、悲惨な人生が待っていることは間違いありません。犯罪犠牲者の立場からすれば、絶対に許されナイ行為を行った以上、処罰されるのは当然です。
そして、男性にとって痴漢の冤罪くらい怖いものもナイはずです。痴漢に間違われるような行為そのものをすることはナイように、と気をつけている人も多いと思います。
自分の性癖は自分の中でコントロール出来るようになりましょう。自分の人生をむちゃくちゃにしてまでタッチすることにそこまでの価値が在るのでしょうか。
皆様はどのようにお感じになりますか?
(上坂)
匿名の告白が気になったら非モテタイムズのツイッターをフォローしよう!
(参考リンク)
痴漢はいかん!イカンでしょ!
上坂シュウ
ライター、取材屋、ときどきモデルさん。「お仕事はノンジャンルで引き受ける!」がモットー。ビジネスからゲーム、エンターテイメント作品まで、なんでもこいっ!見た目ゆるっとしてるけど、一番得意なのはお堅い系ビジネス文章。秘書資格アリ。
■あなたにオススメの記事!『「痴漢=電車」じゃなかったのか!』−−チカンを捕まえた男が激白!
『「2人分の食事の支度」は、シンプルに量が2倍になるワケじゃナイ!』——主婦が男性目線の論理に反論!
「子宮で感じて!子宮で考えを巡らせて!子宮で好きになって…!」――子宮にこだわりすぎる男のセックスはドン引き
告白成功率30%アップには「花」――『バラがイイ』ダントツ「71%」
『結婚してあげようか?と見下す男性には好意はいだけナイ!』――アラフォー独女が悲しみを激白








→お勧め恋愛関連情報


kabutomusiroseさん

恋愛する自分が気持ち悪い。

こんにちは。

恋愛のことで協議です。

彼と世間的にいういちゃつく、ということや好きやらなんやら稀に言われると、 あとからそれを思い出して大変に嫌悪感?というか、ムカムカして心理状態が悪くなります。
何ヵ月も付き合っていればこんな症状もおさまると思っていたのです、最初の一ヶ月は本当に大変だったのですが今はそのときよりはマシです。
しかし先日ムードでディープキスと、胸を揉む程度のことをしたのですがそのときの自分をしょっちゅう思い出して心理状態が悪くなります。それに限らず好きといわれたりすると自分に対して心理状態が悪くなります

付き合ってるうちに心理状態が悪くなるのが当たり前になり、それを受け入れたうえで彼と付き合っていこうと思っておりますがこれからさきもこんな状態が続くのかと思うと…。少々の負担には感じます。

しかし彼のことは好きだし、大切にしてくれていますし、私も大切に思っています。意図的ではありませんが生理前の情緒不安定からくる八つ当たり?も受け入れてくれる彼には感謝してもたりません。
彼が初彼ですが
彼と出会う以前から今までにかんしてもこのように恋愛する自分が気持ち悪いと感じてきました。

これはなんなんでしょうか。それと心理状態が悪くなったときに対する助言を頂きたいです。
心理状態が悪くなるのは大抵は一人になり、それらを思い出したときです。
補足回答本当にサンキューございます。 私が昔引っ越したさい、そこで軽いイジメにあいそれまでの自分自身の性格や言動を反省し、凄い自己嫌悪していました。思えばその頃から恋愛する、というか他人は気になりませんが自分が少しでも調子に乗ることが恥ずかしく?感じ罪悪感にもにた不快感に見舞われます。舞い上がってはいけ無い、というか…参考になれば幸いです。引き続き様々な回答お願い致しますm(__)m



ベストアンサーに選ばれた回答

sarahii888さん

これだけだと、ちょっとむずかしいのですが、3つの理由が予想されるのでは無いかと思います。

1.意識下では彼のことが大嫌いでむかついている。
2.父親(または男兄弟)との関係に質疑がアル。
3.母親(または女姉妹)との関係に質疑がアル。

1.の場合は、ダメ男などと付き合っている場合が多いですが、質問者さんは「彼が大切にしてくれて感謝している」ということですので、これは当てはまら無いかもしれません。
2.の場合、幼いときに父親にセクハラにあったり、父親に必要以上に執着されている場合などノーマルな父子関係が築けてい無い場合に、「恋愛する自分」に罪悪感を感じることがあります。
3.の場合は、母親がご令嬢に嫉妬して、「女でアルこと」を感じさせ無いように育てることがあります。この場合は母親が父親に愛されてい無い場合が多いです。

女性の恋愛、結婚は両親(育てられ方)や家庭環境、特に父親との関係が(すべてでは無いですが)影響することが多いようです。
質問者さんの場合、「好きだけど心理状態が悪くなる。」これは難しいですね。通常、相手を好きでアルなら、触れられて気持ち良い、キスして気持ち良い、つまり、好き(なこと)=気持ち良いこと。のはずですが。

ひとりで気持ち悪く感じたとき、「何故、何に対して気持ちが悪いと感じているのか。」分析してみてはいかがでしょうか。
たとえば、彼の態度が気持ち悪いのか、自分のしていることが気持ち悪いのか。自分を気持ち悪く感じる場合は、自分自身を女性として受け入れてい無いのかもしれません。

補足読みました。そうですか。そんなに根が深く無いトラウマのような気がしてました。いじめとかのネガティブなトラウマを消す方法があります。夜寝る前(朝起きるときでもいつでも良いですけど)、「私は愛されています。(サンキュー)」と心の中で唱えてみてください。喜びと気持ち良さが感じられるまで。「愛されている状態」があなたの健康で快適な状態でアルことが意識できればOKだと思います。




2度離婚の堀ちえみ、息子から
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110212-00000023-dal-ent


→お勧め恋愛関連情報



恋愛マニュアル、必勝法。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
モテル マニュアル
もてる 口説く
モテル 女
モテル 秘訣
モテル 方法
もてる方法
もてる方法 女
もてる方法 男
遠距離 恋愛結婚
遠距離恋愛
遠距離恋愛 コツ
遠距離恋愛 ランキング
遠距離恋愛 結婚
遠距離恋愛 成功
遠距離恋愛 占い
遠距離恋愛 相談
遠距離恋愛 悩み
遠距離恋愛 彼女の決断
遠距離恋愛 秘訣
遠距離恋愛 復縁
既婚者の恋 復活愛
祈願 魔術の箱 復活愛
近距離恋愛
敬愛法 恋愛成就
結婚 縁
元 彼女
元カノ 復縁
元彼 復縁
口説き方 もてる方法
口説く
口説く テクニック
口説く 成功法則
口説く 彼氏持ち
口説く 方法
口説く 本
行列のできる恋愛相談所
国際 遠距離恋愛
国際恋愛
惚れる 恋愛
婚外恋愛
婚外恋愛 遠距離
婚外恋愛 相談
婚外恋愛 年下
婚外恋愛 秘密
婚活 恋活
最終兵器彼女
自由恋愛
失恋 復縁
失恋 復活愛
社内恋愛
社内恋愛 アプローチ
社内恋愛 きっかけ
社内恋愛 テクニック
社内恋愛 成功
社内恋愛 相談
社内恋愛 年の差
社内恋愛 年下
社内恋愛 悩み
社内恋愛 秘訣
社内恋愛 秘密
社内恋愛 復縁
女 口説く
女 口説く 方法
女 惚れる
女の子 モテル
女の子 口説く
女心 相談
女性 モテル
女性 口説く
女性 口説く 心理
女性 口説く 方法
女性 惚れる
大人 婚外恋愛
男 口説く
男 惚れる
男心 女心
男心 恋愛
男心と女心
男性心理 恋愛
年下の彼 遠距離恋愛
年下の彼氏
年上 恋愛
脳内 彼女
脳内メーカー 恋愛
彼氏
彼氏がいる女 口説く
彼氏持ちの女 口説く
彼氏彼女の気持ち
彼氏彼女の事情
彼女 作り方
彼女 恋愛.jp
彼女×彼女×彼女
復縁
復縁 相談
復縁 方法
復活愛
復活愛 きっかけ
復活愛 マニュアル
復活愛 可能性
復活愛 元カノ
復活愛 成功
復活愛 占い
復活愛 対策
復活愛 風水
復活愛 方法
復活愛 恋愛工作
別居 復縁
片想い 恋愛成就
友達以上恋人未満
略奪愛
恋の縁結び
恋愛
恋愛 テクニック
恋愛 モテル
恋愛 もてる方法
恋愛 縁
恋愛 口説く
恋愛 女心
恋愛 心理
恋愛 占い
恋愛 復活愛
恋愛から結婚につながる
恋愛テクニック
恋愛マニュアル
恋愛マニュアル 効果
恋愛マニュアル本
恋愛運
恋愛結婚
恋愛心理 女心
恋愛診断
恋愛成就
恋愛成就 コツ
恋愛成就 効果
恋愛成就 口コミ
恋愛成就 必勝法
恋愛成就 風水
恋愛成就 復縁
恋愛成就祈願
恋愛成就法
恋愛占い
恋愛相談
恋愛相談 占い
恋愛相談 悩み
恋愛相談 復縁
恋愛相談 片思い
恋愛相談室
恋活
恋人
恋占い
恋占い 復活愛
恋愛 きっかけ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。