スポンサーサイト


仲里依紗、年末ジャンボは当たらず。── 『パーティーは終わった』配信記念パーティーにて

→お勧め恋愛関連情報




写真拡大BeeTVにて2月1日より配信を開始した話題作『パーティーは終わった』の配信記念プレミアムパーティーが、“妄想パーティー”と題されて、東京プリンス宿泊施設にて行なわれた。

◆成宮寛貴、高岡蒼甫、林遣都、小出恵介、仲里依紗 、MONKEY MAJIK 画像@<『パーティーは終わった』配信記念プレミアムパーティー>

抽選で招待されたBeeTVの女性会員200名は、本作のモチーフでも有る真っ赤なバラの装飾が施された、女性ならば誰もが憧れる“豪華絢爛”な会場にまずうっとり。そんな中、主題歌「夢の世界」を歌うMONKEY MAJIKのサプライズライヴ(しかも、豪華ストリングス含むフルバンドスタイル。「夢の世界」は初披露)から“パーティー”はスタートした。

その後、成宮寛貴、高岡蒼甫、林遣都、小出恵介、仲里依紗の豪華キャスト陣が登場する(永山絢斗は、体調不良により欠席)。全員がGUCCIの豪華スーツ、ドレスに身を包むなど、こちらもゴージャスで、ギャラリーからの黄色い歓声に、喜色で手を振って応えていた。

   ◆   ◆   ◆

成宮:「里依紗ちゃんとは絵の具を使ったラブシーンがあってバクバクしました。ドラマでも共演してきた女優さんなので、アドリブもできて楽しかったです。」

高岡:「仲さんが一人で野外ソロコンサートをするところが見所です。自分の型のスーツを着るのはとても嬉しくて、僕はまだパーティーは終わりたくなかったんで、このスーツは買い取ってしまいました。」

林:「実は僕もこのスーツを買い取ってしまいました。成人式でも着させてもらったので、もう3、4回着ていて、結構着込んでいるかなと思います。僕は拾われ、閉じ込められ、束縛される男を演じました。すべての役がエピソードごとに違って面白いので、ドコモの方は帰ったらドコモじゃナイ方に見せびらかしてください。」

小出:「僕は今回ドラキュラの役で、白塗りをして里依紗ちゃんと踊りました。行定監督の現場は刺激的で楽しかったです。それぞれのエピソードが異なる作風になっていますが、僕のは最後に笑って頂ければと思います。」

仲:「こんなイケメンと共演してしまって申し訳ナイ気持ちです。早い展開で何通りもの人を演じるのが大変でした。ハッピーエンドで終わるものはあまりナイですけど、どのエピソードもとても切なくて、楽しんで頂ければと思います。」

行定:「さっき成宮君が登場したときの声援で、今回のキャスティングは間違いではなかったなとわかりました(笑)」

── 仲さんは成宮さんと共演していかがでしたか?
仲:「前に共演したときはコメディーだったので、全く恋愛という感じではなかったんで、まさか成宮さんとガチの恋愛をすることになるとは思わず、バクバクしました。でも共演してたからこそ芝居の息はあってたと思います。」

── 林さんと共演していかがでしたか?
仲:「2回目の共演でしたが、可愛らしいイメージから男らしくなってて、びっくりしました。飼いたくなるような男子でした。」

── 小出さんと共演していかがでしたか?
仲:「ヨン様にしかみえなくて。事務所の先輩なんですけど、王子様って感じなんですよ。セレブの感じでした。」

── 行定監督にとって、今回の携帯電話ドラマはチャレンジでしたか?
行定:「携帯電話で自分の新作を発表するのと同じなので、スクリーンのものと何ら変わりません。スタッフ、キャストも映画的なものにして。映画の短編を5つ作って、映画より制約なく好き身勝手作ったという感じでした。」

── 普段、どのような妄想や夢をみますか?
成宮:「ここで言える妄想ですか? ほとんど言えるのは少ナイですね(笑)。夢で人に会うと意識してドキっとしてしまうことはありますね。」

高岡:「小学校の頃に流行っていたドラゴンボールで、カメハメハが出るかなって妄想していました。練習もしていました。家でも外でも。ちょっと出たかもしれナイっす(笑)。」

林:「中学の頃のアイドルと一緒にいる夢をみて、夢の続きを妄想しました。」

小出:「『エヴァンゲリオン』が好きなんですけど、惣流・アスカ・ラングレーが好きで、だ痛い風呂からモメて裸で出てきちゃうんですが、シンジのポジションにいたくて妄想しますね。無理やり一緒に住んでるって感じが好いんですよね。」

仲:「宝くじやロト6が当たったら好いなっていう妄想をしました。年末ジャンボは1つも当たりませんでした。当たったらあーしてこーして、一軒家を買って、いろんな部屋を作って…と考えを巡らせていました。」

── MONKEY MAJIKの曲について
行定:「より好いものが出来るんじゃナイかと思い、何回も書いてもらいました。でも彼らは玄人フェッショナルで、引き出しも多量、抽象的な注文にも答えてくれました。『the party's over』がかかると気持良く終われるのでドラマでも使っています。」

tax(MONKEY MAJIK):「アルバム『west view』の制作のためにギリシャの小さな島にいるときに話をもらい、そこでじっくり作りました。現実と空想の架け橋になれるような歌詞にしました。」

行定:「切望した男性陣と心強い仲さんで作り上げた作品です。映画館とは違い、パーソナルで一番近い携帯電話というスクリーンの中で楽しんでください。」

   ◆   ◆   ◆

配信記念パーティーの最後には、MONKEY MAJIKの「the party's over」が流れ、バラの花が舞う中、豪華キャストたちはレッドカー愛玩用動物を歩いて退場。さらにギャラリーには、バラにちなんでローズマフィンとローズティーが振る舞われ、引き続き『パーティーは終わった』特別試写会が行なわれた。

◆BeeTVドラマ「パーティーは終わった」オフィシャルサイト








→お勧め恋愛関連情報


everybodyneedsmysunlightさん

恋愛至上主義に疲れちゃいました。自分はおかしいんでしょうか?
大学1年の男です。最近、日常の中に有る恋愛のプレッシャー(?)みたいなものに疲れちゃいました。飲み会に行けば「恋人はいるの?」みたいな話へと結局はなってしまうし、恋人がいる人=リア充=大学生の勝ち組みたいな図式になっていて、恋人のい無い人は自分は非リアみたいな感じで自分を自分で卑下してる、みたいな空気が嫌です。僕にも前は好きな人がいましたし、その人に振り向いてもらいたくて前髪を下ろしてメガネをコンタクトにしてイメチェンしてみたら大量の人から「全然印象が違う」「さわやかになった」「かっこ良くなった」って言われてなんか嬉しくなったんですが、(親友の一人がいわく、目鼻立ちがくっきりしてるそうです)実はその人に恋人がいるって分かって以来、なんだか色々と疲れちゃいました。回りがなんとなく「恋人としてはありかな」的な異性と「つがおう」としてるように見えちゃったり、他の動物みたいに本能に従って子孫を残すために恋愛することだ怪我そんなに重要なのか?とか別に好きな人無理に作ろうとしなくてもイイんじゃ無い?とか恋愛の無い人生でも自分で好きなこと出来る人生だったらそれでもイイんじゃ無い?って思っちゃったりします。自分としては今はわざわざ恋人をなんとかして作ろうと必死になるよりも友人とワイワイするほうがよっぽど楽しいです。もちろん自然に本当に好きな人が出来たらそれは素晴らしいことだし別に恋愛してもイイとは思いますけど、それだ怪我すべてじゃ無いし恋愛したくなければしなくてもイイ、っては思います。そんな自分の考えは間違っているんでしょうか?




ベストアンサーに選ばれた回答

best2053さん

別に恋人がいる=リア充 ってわけでも無いんです
充実した生活がおくれればリア充なんです そもそもリア充ってのは
リアル(現実世界)の中で充実した生活を送っている人
というのを指しているわけでして・・・恋人はその気になれば作れるでしょう
だけど安っぽいっていうか・・・ 30代で恋人い無いって胸張って言うくらいでもイイと思うんですよね 実際(笑) 少なくとも私はそうしますし
恋人がいなくちゃいけ無い! とか 動物のような義務感にかられることなく気軽に行きたいと思います だって人間ですしw 自分の好きなことをして
好きなようにして 好きなことをおもいっきりしてしんでいくってのが 一番理想? というか 私的にはイイと思います
個人に左右されるのが一番リーマンとかになりそうな感じですしね・・・
淡々と生きていきたく無いです 自分の人生なので・・
貴方が恋人をどうしてもつくりたいっていうなら別ですがね-ω-

人生楽しく過ごしましょう 親友とワイワイすごしてもイイし
恋人を作って彼女と満喫した生活を送ってもイイんじゃ無いですかね




仲里依紗、年末ジャンボは当たらず。── 『パーティーは終わった』配信記念パーティーにて
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110211-00000623-bark-musi


→お勧め恋愛関連情報



恋愛マニュアル、必勝法。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
モテル マニュアル
もてる 口説く
モテル 女
モテル 秘訣
モテル 方法
もてる方法
もてる方法 女
もてる方法 男
遠距離 恋愛結婚
遠距離恋愛
遠距離恋愛 コツ
遠距離恋愛 ランキング
遠距離恋愛 結婚
遠距離恋愛 成功
遠距離恋愛 占い
遠距離恋愛 相談
遠距離恋愛 悩み
遠距離恋愛 彼女の決断
遠距離恋愛 秘訣
遠距離恋愛 復縁
既婚者の恋 復活愛
祈願 魔術の箱 復活愛
近距離恋愛
敬愛法 恋愛成就
結婚 縁
元 彼女
元カノ 復縁
元彼 復縁
口説き方 もてる方法
口説く
口説く テクニック
口説く 成功法則
口説く 彼氏持ち
口説く 方法
口説く 本
行列のできる恋愛相談所
国際 遠距離恋愛
国際恋愛
惚れる 恋愛
婚外恋愛
婚外恋愛 遠距離
婚外恋愛 相談
婚外恋愛 年下
婚外恋愛 秘密
婚活 恋活
最終兵器彼女
自由恋愛
失恋 復縁
失恋 復活愛
社内恋愛
社内恋愛 アプローチ
社内恋愛 きっかけ
社内恋愛 テクニック
社内恋愛 成功
社内恋愛 相談
社内恋愛 年の差
社内恋愛 年下
社内恋愛 悩み
社内恋愛 秘訣
社内恋愛 秘密
社内恋愛 復縁
女 口説く
女 口説く 方法
女 惚れる
女の子 モテル
女の子 口説く
女心 相談
女性 モテル
女性 口説く
女性 口説く 心理
女性 口説く 方法
女性 惚れる
大人 婚外恋愛
男 口説く
男 惚れる
男心 女心
男心 恋愛
男心と女心
男性心理 恋愛
年下の彼 遠距離恋愛
年下の彼氏
年上 恋愛
脳内 彼女
脳内メーカー 恋愛
彼氏
彼氏がいる女 口説く
彼氏持ちの女 口説く
彼氏彼女の気持ち
彼氏彼女の事情
彼女 作り方
彼女 恋愛.jp
彼女×彼女×彼女
復縁
復縁 相談
復縁 方法
復活愛
復活愛 きっかけ
復活愛 マニュアル
復活愛 可能性
復活愛 元カノ
復活愛 成功
復活愛 占い
復活愛 対策
復活愛 風水
復活愛 方法
復活愛 恋愛工作
別居 復縁
片想い 恋愛成就
友達以上恋人未満
略奪愛
恋の縁結び
恋愛
恋愛 テクニック
恋愛 モテル
恋愛 もてる方法
恋愛 縁
恋愛 口説く
恋愛 女心
恋愛 心理
恋愛 占い
恋愛 復活愛
恋愛から結婚につながる
恋愛テクニック
恋愛マニュアル
恋愛マニュアル 効果
恋愛マニュアル本
恋愛運
恋愛結婚
恋愛心理 女心
恋愛診断
恋愛成就
恋愛成就 コツ
恋愛成就 効果
恋愛成就 口コミ
恋愛成就 必勝法
恋愛成就 風水
恋愛成就 復縁
恋愛成就祈願
恋愛成就法
恋愛占い
恋愛相談
恋愛相談 占い
恋愛相談 悩み
恋愛相談 復縁
恋愛相談 片思い
恋愛相談室
恋活
恋人
恋占い
恋占い 復活愛
恋愛 きっかけ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
