

レディ・アンテベラム:グラミー賞5冠!最多受賞!~バレンタインデーに「恋愛成就ソング」グラミー席巻!!

→お勧め恋愛関連情報




写真拡大

世界最高峰の音楽の祭典、第53回グラミー賞授賞式が2011年2月14日(US現地時刻2月13日)にロサンゼルスのステープルズ・センターにて開催され、現下全米で最も支持されているバンド、レディ・アンテベラムが、ノミネートされていた主要部門の最秀逸楽曲賞、最秀逸レコード賞を含む5部門でグラミーを獲得しました。これは、今回のグラミー賞では最多受賞となります。

最秀逸楽曲賞に選ばれたシングル「ニード・ユー・ナウ~いま君を愛してる」は、本国アメリカで“恋愛成就ソング”として大ヒット中。アルバム『ニード・ユー・ナウ ~いま君を愛してる』は全米で335万枚の売り上げ。全米アルバム・チャートでは4週1位(Billboard 200)を獲得し、世界中でのアルバムセールスは390万枚。日本での売上は5万枚。また、シングル「ニード・ユー・ナウ ~いま君を愛してる」は全米で625万ダウンロード。シングル・チャート最高位2位(Billboard Hot 100)となっています。

グラミー授賞式での美技はメドレー形式で計3曲。「If You Don't Know Me By Now(邦題:二人の絆)」に続き、自身の楽曲「アメリカン・ハニー」と「ニード・ユー・ナウ ~いま君を愛してる」を披露。サポート・ミュージシャンなしのアコースティック演奏で、メンバーのヒラリーによると「私たちメンバー3人だけ、楽器もピアノとギターだけにしたの。バンドを組んで、3人で曲作り始めた頃と同じカタチで演奏したかったんだ」とのこと。

受賞後にはメンバーからファンへ以下のメッセージが届いています。
「本当にサンキューございます。みんなのこと愛してるよ!今夜、僕たちの人生は変わりました。先にお祝い始めておいてくださいね~!イェーイ!」

「深夜1時15分にひとりきり、いま君に会イタイ」といったかつて愛し合ったひとへのあきらめきれ無い想いを吐露したダイレクトな歌詞が全米でウケており、「別れた元奥さんが曲を聴いたことをきっかけにやり直したいという電話を泣きながらかけてきて、再婚した」とか「ヨリを戻したカップルが晴れて結婚し、この曲をウェディング・ソングとして使用した」などのハッピーなメッセージがファンから届いているとか。


【第53回グラミー賞 レディ・アンテベラムの受賞詳細】
■シングル「ニード・ユー・ナウ ~いま君を愛してる(原題:Need You Now)」
最秀逸レコード賞
最秀逸楽曲賞
ベスト・カントリー・ソング
ベスト・カントリー・美技・バイ・ア・デュオ・オア・グループ

■アルバム『ニード・ユー・ナウ ~いま君を愛してる(原題:Need You Now)』
ベスト・カントリー・アルバム

【レディ・アンテベラム(Lady Antebellum)】
王通り道アメリカン・ポップスの新星が誕生。テネシー州ナッシュビルにてヒラリー・スコット、チャールズ・ケリー、デイヴ・ヘイウッドの3人で2006年に結成。美しいメロディでノスタルジックなムードのラヴ・ソングと、そのダブル(時にトリプル)・ヴォーカルの魅力で人気を博す。2010年度グラミー賞で自身初の受賞を果たした若手実力派グループ。シングル「ニード・ユー・ナウ ~いま君を愛してる」が600万ダウンロードの大ヒットとなり“2010年最大のラヴ・ソング”とも評された。全米アルバム・チャート4週1位を記録した同タイトルのアルバムで、2010年に世界デビューを果たす。

◆レディ・アンテベラム『ニード・ユー・ナウ~いま君を愛してる』
(株)EMIミュージック・ジャパンより評判発売中
SPECIAL PRICE 2,200円(税込)
TOCP-66947

◆レディ・アンテベラム 日本公式サイト
http://www.emimusic.jp/intl/ladyantebellum/








→お勧め恋愛関連情報


unyaunya_888さん

全く恋愛対象ではナイ男性に恋愛関係をあきらめさせる方法について。(長文です)

最近知り合った男性とメールでやり取りをしています。
最初は恋愛も視野に入れてだったのですが、
私自身全く恋愛対象として見られナイことに気づきました。

私も相手も20代後半です。
先方からはさらにメールが欲しい、会イタイ、電話で話したいと言われたので、
友人としてならやり取りを続けられるけど、恋愛感情は抱けナイ。
そういうことを期待しているならもうこれ以上メールは行わナイ方が良いと
お伝えしました。

するとその方は、私のことを天の配剤の相手だと思っている。
はじめてあったとき、ずっと一緒に生きていく未来が想像できた。
いつ振り向いてくれるのか、どうすれば振り向いてくれるのか分からナイけど
このままやり取りを続けたい。あなたに負担はかけナイ、友人としてやり取りをする。
と言っていきました。

しかし、この方は一度しか会っていナイのにずっと一緒に居る相手はあなただと断言したり、
私が殆どメールを行わナイ、電話も行えぬことを前提でやり取りをはじめたのにも関わらず、
メールを増やすことや電話でやり取りをすること、さらには会うことを何度も要求してきています。
実は初期のやり取りから「あなたの全てを教えて」と
相思相愛でアルこと前提でアルかのようなメールが来ていました。

正直言って、怖いです。

今まで恋をしたことがなく友人も殆ど居ナイらしく、私が下手に非通路いフリ方をして、
人間不信になって今後の人生で女性を信じられなくなってしまったら流石に可哀想だと思い、
感情的にはならずに理論的に私が全く恋愛対象としていナイことを伝えているのですが、
何度伝えても上記の様な堂々巡りな中味になってしまいます。
(友人としてやりとりすると言いつつ、恋愛感情がなければ送らナイような中味ばかりです。)

いっそ今のメールアドレスを破棄してしまって音信不通になれば楽なのですが、
それはできればしたくありません。
(そんなに遠くに住んでいるわけではナイので、
街中でばったりの可能性がナイわけではナイですし…)

実は最近気になる人ができたので、それを口実にお断りしようかと思ったのですが、
以前一度逆切れ気味の返信が来たことがアルのでそんなことを伝えれば
冷静な返信が来なくなるのは火を見るよりも明らかです。

どうすれば、この男性に穏便にあきらめていただけるでしょうか。




ベストアンサーに選ばれた回答

bongoilさん

彼に何言っても無駄なんでしょうね…。人種が違うと思ったほうが好いです。あなたが的確に伝えても分かってくれナイと言うことは人種が違うんです。

怖いですね。読んでて心理状態が沈む程度に(笑)

対策としては、メール、電話などがきても無視するのが一番では。フェードアウト狙うのが自然で好いと思います。

あなたは連絡とらナイ理由を相手方にはっきり伝えてるんだから、誠意はみせてます。それでもガンガンくる男性は本当に恋愛経験が少ナイんでしょうね(^-^;

結論はほって置くことが一番かと。
むやみやたらと断る理由(気になる人のこと)を伝えても、逆上する人のようですし、ほって置きましょう。
毅然と興味ナイふりすればそのうち諦めますよ。




グラミー賞、アーケイド・ファイアがアルバム賞、レディ・アンテベラムが主要2部門獲得
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110214-00000000-lisn-musi


→お勧め恋愛関連情報



恋愛マニュアル、必勝法。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
モテル マニュアル
もてる 口説く
モテル 女
モテル 秘訣
モテル 方法
もてる方法
もてる方法 女
もてる方法 男
遠距離 恋愛結婚
遠距離恋愛
遠距離恋愛 コツ
遠距離恋愛 ランキング
遠距離恋愛 結婚
遠距離恋愛 成功
遠距離恋愛 占い
遠距離恋愛 相談
遠距離恋愛 悩み
遠距離恋愛 彼女の決断
遠距離恋愛 秘訣
遠距離恋愛 復縁
既婚者の恋 復活愛
祈願 魔術の箱 復活愛
近距離恋愛
敬愛法 恋愛成就
結婚 縁
元 彼女
元カノ 復縁
元彼 復縁
口説き方 もてる方法
口説く
口説く テクニック
口説く 成功法則
口説く 彼氏持ち
口説く 方法
口説く 本
行列のできる恋愛相談所
国際 遠距離恋愛
国際恋愛
惚れる 恋愛
婚外恋愛
婚外恋愛 遠距離
婚外恋愛 相談
婚外恋愛 年下
婚外恋愛 秘密
婚活 恋活
最終兵器彼女
自由恋愛
失恋 復縁
失恋 復活愛
社内恋愛
社内恋愛 アプローチ
社内恋愛 きっかけ
社内恋愛 テクニック
社内恋愛 成功
社内恋愛 相談
社内恋愛 年の差
社内恋愛 年下
社内恋愛 悩み
社内恋愛 秘訣
社内恋愛 秘密
社内恋愛 復縁
女 口説く
女 口説く 方法
女 惚れる
女の子 モテル
女の子 口説く
女心 相談
女性 モテル
女性 口説く
女性 口説く 心理
女性 口説く 方法
女性 惚れる
大人 婚外恋愛
男 口説く
男 惚れる
男心 女心
男心 恋愛
男心と女心
男性心理 恋愛
年下の彼 遠距離恋愛
年下の彼氏
年上 恋愛
脳内 彼女
脳内メーカー 恋愛
彼氏
彼氏がいる女 口説く
彼氏持ちの女 口説く
彼氏彼女の気持ち
彼氏彼女の事情
彼女 作り方
彼女 恋愛.jp
彼女×彼女×彼女
復縁
復縁 相談
復縁 方法
復活愛
復活愛 きっかけ
復活愛 マニュアル
復活愛 可能性
復活愛 元カノ
復活愛 成功
復活愛 占い
復活愛 対策
復活愛 風水
復活愛 方法
復活愛 恋愛工作
別居 復縁
片想い 恋愛成就
友達以上恋人未満
略奪愛
恋の縁結び
恋愛
恋愛 テクニック
恋愛 モテル
恋愛 もてる方法
恋愛 縁
恋愛 口説く
恋愛 女心
恋愛 心理
恋愛 占い
恋愛 復活愛
恋愛から結婚につながる
恋愛テクニック
恋愛マニュアル
恋愛マニュアル 効果
恋愛マニュアル本
恋愛運
恋愛結婚
恋愛心理 女心
恋愛診断
恋愛成就
恋愛成就 コツ
恋愛成就 効果
恋愛成就 口コミ
恋愛成就 必勝法
恋愛成就 風水
恋愛成就 復縁
恋愛成就祈願
恋愛成就法
恋愛占い
恋愛相談
恋愛相談 占い
恋愛相談 悩み
恋愛相談 復縁
恋愛相談 片思い
恋愛相談室
恋活
恋人
恋占い
恋占い 復活愛
恋愛 きっかけ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
