

女子はやっぱり王子様を待つ!ディズニー新作『塔の上のラプンツェル』は『プリティ・ウーマン』とそっくり?

→お勧め恋愛関連情報




写真拡大女子は窓辺で王子様を待つ!? 『プリティ・ウーマン』(上)、『塔の上のラプンツェル』(下)より(C) Disney Enterprises, Inc. (C)Touchstone Pictures “しょこたん”こと中川翔子が初めて長編アニメーション映画の主役の声に挑んでいることでも話題の映画『塔の上のラプンツェル』が、日本でも大ヒットを記録したリチャード・ギア&ジュリア・ロバーツ共演の映画『プリティ・ウーマン』と類似点が有る。また『プリティ・ウーマン』では劇中に、『塔の上のラプンツェル』を思わせるようなセリフも登場していた。
 ディズニー長編アニメーション第50作記念作品となる映画『塔の上のラプンツェル』と不朽のラブ・ストーリー『プリティ・ウーマン』に共通点発覚! 今回公開された両作の写真からもわかるとおり、『プリティ・ウーマン』のラストシーンでジュリア・ロバーツふんするビビアンが、真っ白なリムジンで彼女のアパートに登場したリチャード・ギア演じるエドワードを見下ろす写真。一方、『塔の上のラプンツェル』のラプンツェルは、18年間高い塔の上から出たことがなく、外を眺めては夢を膨らませていたヒロインだ。どちらも、未来の自分に思いを馳せている姿となり、2人のヒロイン像が重なる。
 また、『プリティ・ウーマン』の劇中には、ビビアンが「子どものとき、悪いことをすると屋根裏部屋に閉じ込められたわ。アタシは塔に閉じ込められたヒロインになった気がしたの。でもいつか白馬に乗った騎士が助けに来て、塔をよじ登って救い出してくれるの」というセリフが登場する。これはまるでラプンツェルの思いを代弁しているかのようで、奇跡的な共通点といえる。ラプンツェルは、一人のお尋ね者との出会いをきっかけに塔に閉じ込められ続ける自身の状況を打開しようと、大冒険に動き出す。やっぱり女の子は、自分を引っ張ってくれるような王子様との出会いを求めているのかも? 名作ラブ・ストーリーと意外な共通点があったディズニー新作アニメ『塔の上のラプンツェル』。恋愛のヒントとなるエピソードにも期待できそうだ。
 『塔の上のラプンツェル』は“髪長姫”としても知られるグリム童話のヒロイン・ラプンツェルを主人公に、自由自在に操れる驚く程度長い彼女の“魔法の髪”に秘められた謎と旅を描くアドベンチャー・アニメーション。深い森に囲偶さかた高い塔の上から18年間一度も外に出たことがなく、母親以外の人間に会ったこともなかったラプンツェルの冒険を、映画『ボルト』のバイロン・ハワードとネイサン・グレノが共同監督で描き出す。
映画『塔の上のラプンツェル』は3月12日より全国公開
『プリティ・ウーマン』DVD&ブルーレイは販売中
【関連情報】
・『プリティ・ウーマン』DVD&ブルーレイ特設ページ
・映画『塔の上のラプンツェル』場面写真
・しょこたん、「貪欲」つながりで初挑戦決定!ディズニー新ヒロインのボイスキャストに!
・ディズニー『塔の上のラプンツェル』、公開2週目で見事全米ナンバーワン獲得!【全米ボックスオフィス考】
・ジュリア・ロバーツ、サンセバスチャン国際映画祭で生涯功労賞を受賞することに!







→お勧め恋愛関連情報


chacomonnさん

こんにちは。恋愛マスターな方々に質問と言うかアドバイスをお願いします。
僕は大学の2回生です。今、卒業間近の先輩に恋しています。
相手の方は僕が大学の学科の新歓の時に初めて会って、その後サークルやワークシ
ョップで何度か一緒にいることがあって、その度に僕の中で憧れの先輩という位置づけになっていきました。
でも最近ふとした瞬間に憧れという気持ちが、いつのまにか好きという気持ちになっていることにに気付きました。
ですが相手の方はもう直ぐ卒業。
このまま思いを伝えナイままだと後悔すると思い、思いを伝えようと食事に誘いました。
結果は、OKをもらいました。
僕は当日、告白をしようと思ってます。
だけど僕は恋愛経験が少なく、どう告白したら好いのか迷っています。
どうか恋愛マスターな皆さん僕にアドバイスをお願いします

ちなみに相手の方と2人きりで出かけるのは初めてです。
長文になりましたが最後まで読んで頂きサンキューございました。




ベストアンサーに選ばれた回答

harimaovtさん

恋愛マスターでも何でも無い50過ぎのオヤジです・・・

マトモに告白などしたことの無い小生。
恋愛経験もたいした事はありません。
その反動でアソビはしまくってましたが・・・・

まず、貴方のような真面目な方が真面目に恋愛をし、
憧れの方に告白するのに恋愛マスターのような経験豊富な
方々のアドバイスを貰っても実は意味はありません。

あまい言葉、優しいコトバ、恋愛が成就するようなしゃべり方・・・

色々有るのでしょうが既に貴方は彼女への想いを伝えねばならナイと
決心し、食事に誘い、彼女からもOKを貰っているのです。

今更ウブな貴方が似つかわしくナイ「歯の浮くような」愛の言葉を
ささやいても彼女には何も伝わらナイ。

オトコなら直球一本!!

「好きです! お付合いして下さい!」

これやろ!!

当然むこうも驚くか、或いは有る程度察しつつ、即OK(とは
ならんやろな・・)なればよし。
大概、「ちょっとあまりに急だし・・・」とかなろうが・・・
そこで引いてはならず。

明日のジョーではナイが「撃つべし!撃つべし! 撃つべし!」

押して押して押しまくる。

それしか有るまい!




次の舞台はラスベガス!? 『ギャングスタ』初日挨拶で崎本大海&久保田悠来、続編の構想を練る
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110214-00000021-mvwalk-movi


→お勧め恋愛関連情報



恋愛マニュアル、必勝法。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
モテル マニュアル
もてる 口説く
モテル 女
モテル 秘訣
モテル 方法
もてる方法
もてる方法 女
もてる方法 男
遠距離 恋愛結婚
遠距離恋愛
遠距離恋愛 コツ
遠距離恋愛 ランキング
遠距離恋愛 結婚
遠距離恋愛 成功
遠距離恋愛 占い
遠距離恋愛 相談
遠距離恋愛 悩み
遠距離恋愛 彼女の決断
遠距離恋愛 秘訣
遠距離恋愛 復縁
既婚者の恋 復活愛
祈願 魔術の箱 復活愛
近距離恋愛
敬愛法 恋愛成就
結婚 縁
元 彼女
元カノ 復縁
元彼 復縁
口説き方 もてる方法
口説く
口説く テクニック
口説く 成功法則
口説く 彼氏持ち
口説く 方法
口説く 本
行列のできる恋愛相談所
国際 遠距離恋愛
国際恋愛
惚れる 恋愛
婚外恋愛
婚外恋愛 遠距離
婚外恋愛 相談
婚外恋愛 年下
婚外恋愛 秘密
婚活 恋活
最終兵器彼女
自由恋愛
失恋 復縁
失恋 復活愛
社内恋愛
社内恋愛 アプローチ
社内恋愛 きっかけ
社内恋愛 テクニック
社内恋愛 成功
社内恋愛 相談
社内恋愛 年の差
社内恋愛 年下
社内恋愛 悩み
社内恋愛 秘訣
社内恋愛 秘密
社内恋愛 復縁
女 口説く
女 口説く 方法
女 惚れる
女の子 モテル
女の子 口説く
女心 相談
女性 モテル
女性 口説く
女性 口説く 心理
女性 口説く 方法
女性 惚れる
大人 婚外恋愛
男 口説く
男 惚れる
男心 女心
男心 恋愛
男心と女心
男性心理 恋愛
年下の彼 遠距離恋愛
年下の彼氏
年上 恋愛
脳内 彼女
脳内メーカー 恋愛
彼氏
彼氏がいる女 口説く
彼氏持ちの女 口説く
彼氏彼女の気持ち
彼氏彼女の事情
彼女 作り方
彼女 恋愛.jp
彼女×彼女×彼女
復縁
復縁 相談
復縁 方法
復活愛
復活愛 きっかけ
復活愛 マニュアル
復活愛 可能性
復活愛 元カノ
復活愛 成功
復活愛 占い
復活愛 対策
復活愛 風水
復活愛 方法
復活愛 恋愛工作
別居 復縁
片想い 恋愛成就
友達以上恋人未満
略奪愛
恋の縁結び
恋愛
恋愛 テクニック
恋愛 モテル
恋愛 もてる方法
恋愛 縁
恋愛 口説く
恋愛 女心
恋愛 心理
恋愛 占い
恋愛 復活愛
恋愛から結婚につながる
恋愛テクニック
恋愛マニュアル
恋愛マニュアル 効果
恋愛マニュアル本
恋愛運
恋愛結婚
恋愛心理 女心
恋愛診断
恋愛成就
恋愛成就 コツ
恋愛成就 効果
恋愛成就 口コミ
恋愛成就 必勝法
恋愛成就 風水
恋愛成就 復縁
恋愛成就祈願
恋愛成就法
恋愛占い
恋愛相談
恋愛相談 占い
恋愛相談 悩み
恋愛相談 復縁
恋愛相談 片思い
恋愛相談室
恋活
恋人
恋占い
恋占い 復活愛
恋愛 きっかけ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
