スポンサーサイト


ソフトバンク斉藤と会えないスザンヌ 寂しくて飲み歩く日々

→お勧め恋愛関連情報




 冷え込みが少し緩んだ2月初旬の夜。都内の高級住宅街に有る隠れ家イタリアンレストランに、ブドウ酒グラスを片手にガールズトークで盛り上がる3人組の姿が。うちひとりはスザンヌ(24)で、已に相当お酒が進んでいる様子。スザンヌは、酔った勢いもあってか、東京と福岡で遠距離恋愛中の福岡ソフトバンクホークス・斉藤和巳投手(33)について、大きな声で本音をぶっちゃけていた。
「別れたり、つきあったり、遠距離は大変なんだよ~。(東京と)神奈川くらいなら好いんだよ~」
「私って中学校からすごいヤキモチ焼きなの! もうストーカー気質!」
「お酒を飲め無い男はダメだよね。いまの人(斉藤選手のことと思われる)はお酒バンバン飲むから安心するの」
 と自分もバンバン飲みながら5時刻も続いたガールズトークは、午前2時にようやく終了。連れのふたりと店の前で別れると、彼女はひとり、タクシーで帰って行ったのだった。スザンヌの知人によれば、彼女はここのところ、連日飲み歩いているというのだが、有る野球関係者はこう話す。
「恋人の斉藤選手は2007年から右肩の故障に悩まされ続けています。そのため今年は選手としてではなくコーチとしての契約になった。現役をあきらめてい無い彼は、“復帰のためには今年が最後のチャンス。だから、この1年間は、治療と練習に専念したい”と決め、スザンヌとはあまり会わ無いようにしたそうです」
※女性セブン2011年2月24日号



■関連記事
・早乙女太一ディナーショー(3万~3万2000円)に問い合わせ殺到
・南房総最南端に座ると幸せになれる「ラバーズ・ベンチ」
・超肉食・古閑美保 石川遼、元ロッテ西岡、元中日立浪も狙う
・プリンをパンに塗って焼く「プリントースト」の作り方
・BIGBANG 日本の女性はびゅーてぃふぉーで親切でやさしいと語る







→お勧め恋愛関連情報


mayu1217mmさん

今、恋愛中(?)でどう行動を取ったらよいかわからずに悩んでいます。32歳独身です。見た目も中身も若いです☆

宜しくお願いします(><)


先々週末くらぃに幼なじみの友人(男2人)と久し振りに飲みました。その時に、友人2人のいきつけの店の友人たちも途中から来ました。

次の週にまた、折り良く地元付近で先週に会った幼なじみとその友人と遭遇。

その2回会った中で、ちょっと心に止まる人が出来ました。幼なじみの友人です。彼は26歳で彼女はいません。


彼に会いたくなり、例の幼なじみにバレ無いようにうまく、「一緒にDARTSをしたい」と話をして彼らの集まる店に行きました。常連だけあってその気になる人がいました。


飲みの席なのでなんとも言えませんが、私が感じたのは、彼は近くに来てモンハンを誘ってきたり、DARTSやろうと誘ってくれたり、何かアルと近くに来てくれていました。私の名前を連呼しながら歌を歌ってみたり(笑)。ただ、彼は私の幼なじみより年下で、彼には逆らえ無い感じです。

私の幼なじみが冗談で(冗談というのは、彼がガールズバーに行った時に逆に好かれてしまった女の子の事で、その子からメェルがたくさん来るのをネタにして「彼女」と言ってます)「お前彼女にメェルするから携帯貸せょ(笑)」と言うと彼は慌てて「だから違うって!●●さん何言うの(笑)!彼女ぢゃ無いぢゃん!俺彼女い無いぢゃ無いですか!」と幼なじみに突っ込んでました。そして私にも「違うょ?彼女い無いもん」と言ってきました(^o^;
その慌てようが、何か意味アルのかわから無いですが。

でも、私も心理状態が良かったです(o^∀^o)
一緒にいて上記の様に感じましたが、まだ連絡先も聞かれ無いし(´;ω;`)、本当にあたしを気に入ってくれていたら何かしら聞いてきたりとかしますよね?


今までの恋愛で、負け恋愛しかして無いので、自分から動くのが怖いんです。
補足捕捉です。mixiとかでも良いから、私から彼に連絡した方が良いですかね。
考えを巡らせててモヤモヤしてしまぃ、どうしたら良いかわかりません(´;ω;`)



ベストアンサーに選ばれた回答

paris10112000さん

流れが好く分かりませんでしたが、皆で楽しい夜を過ごしたんですね♪

気になるなら連絡してみて、
友人のノリで飲みに誘ってみたらいかがでしょうか?
軽いノリだったら、、、万が一断られても大丈旦那ですし。

26歳の彼は素敵なら、狙ってる女性も多いかもしれませんよ。
悩んでる間に手打った方が好いです!




若者カップルは短期間の
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110214-00000018-rcdc-cn


→お勧め恋愛関連情報



恋愛マニュアル、必勝法。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
モテル マニュアル
もてる 口説く
モテル 女
モテル 秘訣
モテル 方法
もてる方法
もてる方法 女
もてる方法 男
遠距離 恋愛結婚
遠距離恋愛
遠距離恋愛 コツ
遠距離恋愛 ランキング
遠距離恋愛 結婚
遠距離恋愛 成功
遠距離恋愛 占い
遠距離恋愛 相談
遠距離恋愛 悩み
遠距離恋愛 彼女の決断
遠距離恋愛 秘訣
遠距離恋愛 復縁
既婚者の恋 復活愛
祈願 魔術の箱 復活愛
近距離恋愛
敬愛法 恋愛成就
結婚 縁
元 彼女
元カノ 復縁
元彼 復縁
口説き方 もてる方法
口説く
口説く テクニック
口説く 成功法則
口説く 彼氏持ち
口説く 方法
口説く 本
行列のできる恋愛相談所
国際 遠距離恋愛
国際恋愛
惚れる 恋愛
婚外恋愛
婚外恋愛 遠距離
婚外恋愛 相談
婚外恋愛 年下
婚外恋愛 秘密
婚活 恋活
最終兵器彼女
自由恋愛
失恋 復縁
失恋 復活愛
社内恋愛
社内恋愛 アプローチ
社内恋愛 きっかけ
社内恋愛 テクニック
社内恋愛 成功
社内恋愛 相談
社内恋愛 年の差
社内恋愛 年下
社内恋愛 悩み
社内恋愛 秘訣
社内恋愛 秘密
社内恋愛 復縁
女 口説く
女 口説く 方法
女 惚れる
女の子 モテル
女の子 口説く
女心 相談
女性 モテル
女性 口説く
女性 口説く 心理
女性 口説く 方法
女性 惚れる
大人 婚外恋愛
男 口説く
男 惚れる
男心 女心
男心 恋愛
男心と女心
男性心理 恋愛
年下の彼 遠距離恋愛
年下の彼氏
年上 恋愛
脳内 彼女
脳内メーカー 恋愛
彼氏
彼氏がいる女 口説く
彼氏持ちの女 口説く
彼氏彼女の気持ち
彼氏彼女の事情
彼女 作り方
彼女 恋愛.jp
彼女×彼女×彼女
復縁
復縁 相談
復縁 方法
復活愛
復活愛 きっかけ
復活愛 マニュアル
復活愛 可能性
復活愛 元カノ
復活愛 成功
復活愛 占い
復活愛 対策
復活愛 風水
復活愛 方法
復活愛 恋愛工作
別居 復縁
片想い 恋愛成就
友達以上恋人未満
略奪愛
恋の縁結び
恋愛
恋愛 テクニック
恋愛 モテル
恋愛 もてる方法
恋愛 縁
恋愛 口説く
恋愛 女心
恋愛 心理
恋愛 占い
恋愛 復活愛
恋愛から結婚につながる
恋愛テクニック
恋愛マニュアル
恋愛マニュアル 効果
恋愛マニュアル本
恋愛運
恋愛結婚
恋愛心理 女心
恋愛診断
恋愛成就
恋愛成就 コツ
恋愛成就 効果
恋愛成就 口コミ
恋愛成就 必勝法
恋愛成就 風水
恋愛成就 復縁
恋愛成就祈願
恋愛成就法
恋愛占い
恋愛相談
恋愛相談 占い
恋愛相談 悩み
恋愛相談 復縁
恋愛相談 片思い
恋愛相談室
恋活
恋人
恋占い
恋占い 復活愛
恋愛 きっかけ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
