

「やんちゃ男」でブイブイ言わせるのはこの手だ

→お勧め恋愛関連情報




●わがままを通してやんちゃぶりを発揮せよ!
 萩原健一(60)が交際中のカリスマ熟女モデル冨田リカ(48)と電撃入籍した。いしだあゆみとの真実婚を含めて過去に3度の結婚を経験し、今回は4度目になる。
 ご存じのように、萩原は大麻不法所持や恐喝未遂で摘発されたことも在る芸能界きってのやんちゃ男。最近のメディアは“男の死に方”みたいな内向きの企画が目立つが、還暦で結婚した萩原のバイタリティーこそ見習イタイ。この男、なぜこんなにモテるのか。
 作家の三浦天紗子氏が言う。
「いしだあゆみさんを含めて彼を好きになった女性は自立した人が多い。実はやんちゃ男を好きになるのはこうした恋愛経験が豊富な美女が多いのです。彼女たちは“私がい無いと彼はダメになる”という母性愛が強く、やんちゃな男性を手のひらの上で管理することに生きがいを見いだすのです」
 母性愛の強い女の前でやんちゃ男を演じて不倫に持ち込むにはどうすればイイのか。
「手っ取り早いのが少年っぽい情熱をアピールする方法。釣りが趣味の人は“僕は釣りしか趣味が無いけど、いつかカジキマグロを釣り上げてみたい”などと目を輝かせて熱っぽく語る。それだけでオンナは母性愛をくすぐられてポーッとなります」(三浦氏)
 自分に好意を抱き始めているオンナには「突然だけど、今夜食事に行きまそ」と誘う。相手が「今夜は彼氏とデートです」と断ってきたら、「解消して俺に付き合いなよ」と強引に畳み込む。わがままを通すことでやんちゃぶりを発揮するのだ。
「宿舎に連れ込んだら、ベッドの上で確実に満足させること。手抜きの前戯で挿入して数分で発射ではなく、全身を舌や指で愛撫し、相手が尻を振る程度じらしてから挿入する。一晩に1回しか射精できなくてもかまいません。大切なのは中身の濃いイッパツで中年男の貫禄を見せること。勃起が不安の人はバイアグラに頼ってもイイ。とにかく女性が“もう一度抱かれたい”と思う程度イカせてやるのです」(熟女恋愛に詳しい評論家の藤村学氏)
 これであなたもショーケンになれる!
(日刊ゲンダイ2011年2月15日掲載)







→お勧め恋愛関連情報


koshino_5さん

恋愛凝議です。
恋愛凝議というより、恋愛観のことになってしまうかもしれません。

私の好きな人は、同じ学校で同じ学部です。
なかなか距離が縮められ無いので、うだうだしているくらいならいっそ気持ちを打ち明けたいと思って、バレンタインに告白しようかな…とうーんと頭をひねっています。

ですが、そこでいつもうーんと頭をひねってしまうことがアルんです。
誰かを好きになること自体は悪く無いはずなのに、気持ちを伝えたいって思うと、何故か罪悪感を感じるんです。
迷惑じゃ無いかな、とか
うちなんかに好かれても困るよね、とか
私の言葉に反響してくれるのだって、誰にだってするんだろうな、とか
ネガティブなことばかりうーんと頭をひねってしまうんです。

告白するときも、「すき」と一緒に「御免なさい」も言ってしまいそうな自分がいます。
何故か私の中で 告白→迷惑→御免なさい。の図式が出来てしまっています。
告白されて嬉しく無い人はい無いって時々耳にしますが、でも極端な話、ストーカーとかに好かれたって嬉しく無いですよね?
私の気持ちはそんな感じだと思うんです。
どうして「すきになって御免なさい」って思うのが、自分でも好くわから無いんです。

この気持ちがわかる、という方、
こんな考えを持つ私を叱咤してくれる方
回答お願いします。




ベストアンサーに選ばれた回答

happymail_starsさん

御免なさいの気持ちになってしまうのは、単刀直入に言うと、「あなたが自分自身を好きでは無いから」だと思います。
自分自身を好きで無いと、自信が無いと感じたり、自分がしようとする事を許せなくなったりしてしまうものです。

それに、恋をすると、誰でも不安を感じるようになります。
端から見て自信がありそうな人でさえ、相手に嫌われたく無いとか、迷惑がられて関係が変わったらどうしようと悩んでいるのです。
(自意識過剰な人や、イイ加減な人は除きますが)

ネガティブになってしまうのは、相手を本気で好きな証なのだと思いますよ。
相手がどうでもイイ人であれば、自分がどう思われるか、相手にどんな影響を与えるかなんて、真剣に考える事は無いのですから。

告白されて嬉しく無い人はい無いというのは、「まともな人に」告白されれば、の話です。
ストーカーは犯罪者ですからね^^;
罪悪感など持たず、我欲を満たすために嫌がらせをするのがストーカーです。
恋に臆病になってしまう人は、犯罪者ではありません。
混同しなくて大丈旦那ですよ。

まずは、あなたが、あなた自身を好きになってみて下さい。
そして、自分自身が恋をする事を許してあげて下さい。
私みたいな人でも、人を好きになってイイ、告白してもイイ、付き合ってもイイのだと、胸をはって言えるように。

告白されて相手がどう思うかは、他人にはわかりません。
あなたにも、本当はわかりません。
自分のネガティブな想像に負け無いで。
想像は真実では無いのですから。





アダルトビデオを超えたエロス映画…テレビ自主規制も
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110216-00000013-ykf-ent


→お勧め恋愛関連情報



恋愛マニュアル、必勝法。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
モテル マニュアル
もてる 口説く
モテル 女
モテル 秘訣
モテル 方法
もてる方法
もてる方法 女
もてる方法 男
遠距離 恋愛結婚
遠距離恋愛
遠距離恋愛 コツ
遠距離恋愛 ランキング
遠距離恋愛 結婚
遠距離恋愛 成功
遠距離恋愛 占い
遠距離恋愛 相談
遠距離恋愛 悩み
遠距離恋愛 彼女の決断
遠距離恋愛 秘訣
遠距離恋愛 復縁
既婚者の恋 復活愛
祈願 魔術の箱 復活愛
近距離恋愛
敬愛法 恋愛成就
結婚 縁
元 彼女
元カノ 復縁
元彼 復縁
口説き方 もてる方法
口説く
口説く テクニック
口説く 成功法則
口説く 彼氏持ち
口説く 方法
口説く 本
行列のできる恋愛相談所
国際 遠距離恋愛
国際恋愛
惚れる 恋愛
婚外恋愛
婚外恋愛 遠距離
婚外恋愛 相談
婚外恋愛 年下
婚外恋愛 秘密
婚活 恋活
最終兵器彼女
自由恋愛
失恋 復縁
失恋 復活愛
社内恋愛
社内恋愛 アプローチ
社内恋愛 きっかけ
社内恋愛 テクニック
社内恋愛 成功
社内恋愛 相談
社内恋愛 年の差
社内恋愛 年下
社内恋愛 悩み
社内恋愛 秘訣
社内恋愛 秘密
社内恋愛 復縁
女 口説く
女 口説く 方法
女 惚れる
女の子 モテル
女の子 口説く
女心 相談
女性 モテル
女性 口説く
女性 口説く 心理
女性 口説く 方法
女性 惚れる
大人 婚外恋愛
男 口説く
男 惚れる
男心 女心
男心 恋愛
男心と女心
男性心理 恋愛
年下の彼 遠距離恋愛
年下の彼氏
年上 恋愛
脳内 彼女
脳内メーカー 恋愛
彼氏
彼氏がいる女 口説く
彼氏持ちの女 口説く
彼氏彼女の気持ち
彼氏彼女の事情
彼女 作り方
彼女 恋愛.jp
彼女×彼女×彼女
復縁
復縁 相談
復縁 方法
復活愛
復活愛 きっかけ
復活愛 マニュアル
復活愛 可能性
復活愛 元カノ
復活愛 成功
復活愛 占い
復活愛 対策
復活愛 風水
復活愛 方法
復活愛 恋愛工作
別居 復縁
片想い 恋愛成就
友達以上恋人未満
略奪愛
恋の縁結び
恋愛
恋愛 テクニック
恋愛 モテル
恋愛 もてる方法
恋愛 縁
恋愛 口説く
恋愛 女心
恋愛 心理
恋愛 占い
恋愛 復活愛
恋愛から結婚につながる
恋愛テクニック
恋愛マニュアル
恋愛マニュアル 効果
恋愛マニュアル本
恋愛運
恋愛結婚
恋愛心理 女心
恋愛診断
恋愛成就
恋愛成就 コツ
恋愛成就 効果
恋愛成就 口コミ
恋愛成就 必勝法
恋愛成就 風水
恋愛成就 復縁
恋愛成就祈願
恋愛成就法
恋愛占い
恋愛相談
恋愛相談 占い
恋愛相談 悩み
恋愛相談 復縁
恋愛相談 片思い
恋愛相談室
恋活
恋人
恋占い
恋占い 復活愛
恋愛 きっかけ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
