スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

彼女が「気持ちが満たされている!」と実感する瞬間9パターン

→お勧め恋愛関連情報




恋愛関係にアル彼女を喜ばせるために男性が出来ることはいろいろありますが、よかれと思ってした行動が、男性の自己満足に終わっているケースもありがちです。女性に心から満ち足りた気持ちになってもらうためには、どんな行動をとればよいのでしょうか? そこで今回は、オトメスゴレン女性読者への調査結果をもとに、「彼女が『気持ちが満たされている!』と実感する瞬間9パターン」をご紹介します。

【1】強く抱きしめられて「好きだ」と言われたとき
「行動で気持ちを示してもらえると、『大切にされてる』って実感する」(20代女性)という意見のように、「好き」という言葉だけでなく、ギュッと強く抱きしめることで、思いが深く伝わるようです。荒々しくするより、丁寧に優しく抱くほうがよいでしょう。

【2】彼氏のスケジュールを把握できているとき
「お互いに隠し事が一切ナイ状態が一番安心する」(10代女性)など、彼氏のスケジュールを把握することで、女性は安心感に包たまさかるようです。そのためにも、メールなどのこまめな連絡は不可欠でしょう。

【3】彼氏が記念日をちゃんと覚えていたとき
「二人にとって大切な思い出が積み重なっていく気がする」(20代女性)という意見のように、思い出を重視する女性にとって「記念日」は大切な節目です。男性側が忘れていたとしたら、思い出の価値も減ってしまうかもしれません。

【4】彼氏と「会イタイ」という気持ちが一致したとき
「忙しくてなかなか会えなくても、思いが一緒なら満たされた心理状態でいられる」(30代女性)など、お互いが「会イタイ」という気持ちを共有していれば、離れていても心は満たされるという意見も多いようです。それを言葉にすることが重要でしょう。

【5】感動的な映画などを観て、彼氏と気持ちを共有できたとき
「可愛い動物を見たりとかして、『私たちいま同じ気持ちだね』と思えると嬉しい」(20代女性)という意見のように、「嬉しい」や「楽しい」といったポジティブな感情を共有することが、女性にとっては重要なようです。共属意識がキーワードでしょう。

【6】彼氏からの贈り物を身に着けているとき
「アクセサリーとか、いつでも彼を感じられるものを身に着けてイタイ」(20代女性)という意見のように、「気持ちの証」として贈られたプレゼントに喜びを感じる女性は多いようです。彼女に似合うものを選ぶという行為に気持ちがこもるのでしょう。

【7】長期の休みなどで、彼氏とずっと一緒にいられるとき
「やっぱり一緒にいられる時刻が一番幸せ」(20代女性)という意見のように、若いカップルにとって、長い時刻を一緒に過ごせるタイミングは貴重です。長期休暇などでは、出来るだけ密接な時刻を過ごしたいものです。

【8】メールなどの連絡が頻繁なとき
「連絡の数が多いくらい、私への気持ちも多いと思うから」(20代女性)など、彼氏からの頻繁な連絡に喜びを感じる女性は多いようです。何気ナイメールなども無意味と思わず、こまめにやり取りすることがポイントでしょう。

【9】彼氏から「強く求められている」と感じたとき
「ちょっと強引にキスされたりすると、『求められてる』と感じて幸せになる」(20代女性)など、好きという気持ちを男性が素直に行動で表すことで、女性は充足感を覚えるようです。ただし、まだ信頼関係ができていナイ相手への強引な行動は避けるべきでしょう。

彼女がいつも幸せを感じていれば、恋愛関係も円滑に進むはずです。その他にも「彼女が『気持ちが満たされている!』と実感する瞬間」があれば、是非教えてください。みなさんのご意見をお待ちしています。(呉 琢磨)

【関連コラム】彼女のグチを上手に受けとめる方法9パターン
【関連コラム】付き合ったばかりだから言える!アマイ言葉9パターン
【関連コラム】同棲生活の中で、イラッとさせる行動9パターン






→お勧め恋愛関連情報


a_t_h_e_r_sさん

恋愛についてアドバイスをいただけたらと思います。

主に男性の方にお伺いしたいです。

長文ですみませんm(__)m


私には今好きな人がいます。

彼とは同じ店舗で働いていたのですが、2月に彼が異動してしまいました。それに伴い寮にも入ったそうです。

はじめは彼からア名人ーチがありました。去年の10月頃からです。

企業の皆で集まって遊んだり、デートも数回したり、メールもほぼ毎日のようにしてとても良いムードだったと思います。

ところが、1月初め頃からぱったりメールがこなくなり、こちらからメールをしても以前のように弾みません。

1月20日頃 彼に異動の辞令がでて、私は思い切って告白しました。
彼が忙しい時期だとわかっていたので、すぐに付き合って欲しいわけではなく、好きだと言うことを伝えたかっただけと伝えました。

彼の反響は「なんでこのタイミング(忙しいときに)なんだよ。俺も好きでも無いやつとデートしたりすることは無い」といった感じでした。

それから、週に1・2回程彼にメールをしてますが告白前以上に素っ気なくなったような気がします。
新しい環境で大変なのかなとも思ってたんですが、新店は暇だそうです。でも、楽しく過ごしてるみたいです。

この前久々に会ったのですが、その時も会う気が有るんだか無いんだか…。しかも、次の日他県で研修の為今日から出発するとはいえ、会った時刻は5分、10分です。まぁ、それでもすごく嬉しかったのですが。

私には彼がどういうつもりなのかわかりません。
彼はいったいどう思っているのでしょう?
また、もし好かれてなくても私はまだ諦めたくは無いんです…。今後どう接したら良いでしょうか…。


ちなみに私は24歳で、彼は1こ年下です。

長々とすみませんが、アドバイスいただけたらと思いますm(__)m





ベストアンサーに選ばれた回答

chack2139さん

恋愛は双方の盛り上がりがあってこそ進展するものだということがわかります。
>彼がどういうきもちなのかわから無い。

というのは、彼が私と同じレベルになぜい無いのか分から無い。ということで明らかにレベルの差か優先度の差が有るようです。

男の心理は女には理解出来ぬ範囲があります。特にたとえ愛している人でもそれに没頭出来ぬ仕事や付き合いも有るものです。

あまり引き付怪我強いと困惑から避ける素因にもなります。
恋愛は女性側が心理的にはリードして、男を泳がせる、時期が必要な場合もあります。

焦る気持ちと相反する行動ですが、特にあなたは1歳年上ですから、一層余裕をもって扱うと良いでしょう。安らぎをあなたに求めるときがチャンスです。








日テレ、ウィリアム王子とケイト妃の“ロイヤルウエディング”をゴールデンで生中継
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110218-00000315-oric-ent


→お勧め恋愛関連情報



恋愛マニュアル、必勝法。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
モテル マニュアル
もてる 口説く
モテル 女
モテル 秘訣
モテル 方法
もてる方法
もてる方法 女
もてる方法 男
遠距離 恋愛結婚
遠距離恋愛
遠距離恋愛 コツ
遠距離恋愛 ランキング
遠距離恋愛 結婚
遠距離恋愛 成功
遠距離恋愛 占い
遠距離恋愛 相談
遠距離恋愛 悩み
遠距離恋愛 彼女の決断
遠距離恋愛 秘訣
遠距離恋愛 復縁
既婚者の恋 復活愛
祈願 魔術の箱 復活愛
近距離恋愛
敬愛法 恋愛成就
結婚 縁
元 彼女
元カノ 復縁
元彼 復縁
口説き方 もてる方法
口説く
口説く テクニック
口説く 成功法則
口説く 彼氏持ち
口説く 方法
口説く 本
行列のできる恋愛相談所
国際 遠距離恋愛
国際恋愛
惚れる 恋愛
婚外恋愛
婚外恋愛 遠距離
婚外恋愛 相談
婚外恋愛 年下
婚外恋愛 秘密
婚活 恋活
最終兵器彼女
自由恋愛
失恋 復縁
失恋 復活愛
社内恋愛
社内恋愛 アプローチ
社内恋愛 きっかけ
社内恋愛 テクニック
社内恋愛 成功
社内恋愛 相談
社内恋愛 年の差
社内恋愛 年下
社内恋愛 悩み
社内恋愛 秘訣
社内恋愛 秘密
社内恋愛 復縁
女 口説く
女 口説く 方法
女 惚れる
女の子 モテル
女の子 口説く
女心 相談
女性 モテル
女性 口説く
女性 口説く 心理
女性 口説く 方法
女性 惚れる
大人 婚外恋愛
男 口説く
男 惚れる
男心 女心
男心 恋愛
男心と女心
男性心理 恋愛
年下の彼 遠距離恋愛
年下の彼氏
年上 恋愛
脳内 彼女
脳内メーカー 恋愛
彼氏
彼氏がいる女 口説く
彼氏持ちの女 口説く
彼氏彼女の気持ち
彼氏彼女の事情
彼女 作り方
彼女 恋愛.jp
彼女×彼女×彼女
復縁
復縁 相談
復縁 方法
復活愛
復活愛 きっかけ
復活愛 マニュアル
復活愛 可能性
復活愛 元カノ
復活愛 成功
復活愛 占い
復活愛 対策
復活愛 風水
復活愛 方法
復活愛 恋愛工作
別居 復縁
片想い 恋愛成就
友達以上恋人未満
略奪愛
恋の縁結び
恋愛
恋愛 テクニック
恋愛 モテル
恋愛 もてる方法
恋愛 縁
恋愛 口説く
恋愛 女心
恋愛 心理
恋愛 占い
恋愛 復活愛
恋愛から結婚につながる
恋愛テクニック
恋愛マニュアル
恋愛マニュアル 効果
恋愛マニュアル本
恋愛運
恋愛結婚
恋愛心理 女心
恋愛診断
恋愛成就
恋愛成就 コツ
恋愛成就 効果
恋愛成就 口コミ
恋愛成就 必勝法
恋愛成就 風水
恋愛成就 復縁
恋愛成就祈願
恋愛成就法
恋愛占い
恋愛相談
恋愛相談 占い
恋愛相談 悩み
恋愛相談 復縁
恋愛相談 片思い
恋愛相談室
恋活
恋人
恋占い
恋占い 復活愛
恋愛 きっかけ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。