スポンサーサイト


恋愛マンガにありがちなシーンで実際に体験してみたいことランキング

→お勧め恋愛関連情報




goo ランキング恋愛マンガにありがちなシーンで実際に体験してみたいことランキング1後ろから抱きしめられ「好き」と言われる2「今日は俺につきあって」と少し強引に誘われる3「がんばったね」と頭をなでなでされる4ずっと恋の協議をしていた人が実は自分のことを好きだった5振り向きざまにキスをされる→6位以降を見る 数アルマンガのジャンルの中でも、むかしから恋愛マンガには目がナイという人も多いのではナイでしょうか。それぞれのストーリーに好きな場面があって、いつかこんな経験をしてみたいな~と想像を膨らませることもアルのでは? そこで「恋愛マンガにありがちなシーンで実際に体験してみたいこと」について聞いてみました。



 最も多かった意見は《後ろから抱きしめられ「好き」と言われる》でした。実際にはなかなか遭遇行わナイ場面だけに、憧れが強くなってしまうものかもしれません。男性だけなさん、告白をするならば後ろから抱きしめて想いを告げるというのも一つの手かもしれませんよ。


 続いて2位には《「今日は俺につきあって」と少し強引に誘われる》。自分の意思だけを貫く強引さとは違い、“少しだけ”というのが大きなポイントといえそう。また3位には《「がんばったね」と頭をなでなでされる》と、小さな子どもをあやすような仕草もされたい…という女子の願望がランク・インしています。


 女性の「して欲しい」という欲望がつまった恋愛マンガ。男性だけなさん、意中の彼女が恋愛マンガ好きならばこっそり物語をチェックをして、恥ずかしがらずに実践してみてはいかがでしょうか。



海外で使える!便利アプリランキング
かわ良い女の子を描かせたらピカ一だと思う男性漫画家ランキング
理想的な名人ポーションのアニメ・コミックキャラクターランキング






→お勧め恋愛関連情報


ponchama123さん

恋愛感情がなくなり、家族のような「情」になってしまって振った恋人と復縁したことの有る方いらっしゃいますか?
私は、付き合って一年半の22歳の彼氏に恋愛感情がなくなってしまったと言われて振られました。一か月前に指摘された私の欠点が改善されなかったことで相手に冷めさせてしまいました。でも、指摘されてからの一ヶ月間付き合っていたのは彼氏は私に対して「一緒にいてあげなきゃいけナイ」という気持ちや家族のような「情」があったらしいからです。私に恋愛感情がなく付き合っていた最後の一ヶ月間、彼は今まで通り私に甘えてきたりしていたので私は彼が私に対して恋愛感情を抱いていナイということに気づきませんでいた。彼は私に対して恋愛感情はナイながらも一緒にいて落ち着いたり癒されていたそうなので私に甘えていたらしいです。でも、今回私の欠点が素因で喧嘩になりその延長で遂に別れ話となり、上記の彼の想いを告白されました。彼は私に良く結婚しよう、と言っていましたし別れ話の際にも「お前と結婚したら確実に幸せになれると思う」とも言われましたが、現下私に対して恋愛感情を抱いていナイため、このまま恋愛をせずに私と結婚するということが嫌だそうで、「俺も若いからいろんな恋を経験したい」と言われました。彼は正直まだ私に甘えたい気持ちは有るけれど、恋愛感情がナイのに私に甘えることに対して罪悪感を覚えるらしいので別れたいと、泣きながら言いました。私は彼氏と別れたくナイので受け入れきれなかったので結局今週末に会って改めて話し合うことになりました。少しブレたりはしたようですが、彼の意志は強く、別れてしまう可能性は高いと覚悟しています。
別れてしまった後に、彼が再び戻ってきてくれることを祈るだけです。いくら、弱音を吐けたり一番素でいれる甘えられる相手だとはいえ、一度恋愛感情が冷めてしまったのならば復縁は難しいでしょうか?有るいは復縁出来る方法などを教えていただきたいです(><)




ベストアンサーに選ばれた回答

nekomityさん

彼は、まだ若いから他の女性とたくさん付き合痛いって言ってるんですよね?

正直というか、わがままというか…。

彼がたくさん遊んだ挙句、戻ってくる可能性は有ると思いますが、

主様は、そんな自分自分勝手な彼氏で好いんですか?

何年先になるか分かりませんよ?

それまで貞淑に待つ必要はナイと思います。

主様も新しい恋見つけてください。




「女子大生サイト」続々登場  美人記者のレポートや情報発信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110218-00000002-jct-ent


→お勧め恋愛関連情報



恋愛マニュアル、必勝法。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
モテル マニュアル
もてる 口説く
モテル 女
モテル 秘訣
モテル 方法
もてる方法
もてる方法 女
もてる方法 男
遠距離 恋愛結婚
遠距離恋愛
遠距離恋愛 コツ
遠距離恋愛 ランキング
遠距離恋愛 結婚
遠距離恋愛 成功
遠距離恋愛 占い
遠距離恋愛 相談
遠距離恋愛 悩み
遠距離恋愛 彼女の決断
遠距離恋愛 秘訣
遠距離恋愛 復縁
既婚者の恋 復活愛
祈願 魔術の箱 復活愛
近距離恋愛
敬愛法 恋愛成就
結婚 縁
元 彼女
元カノ 復縁
元彼 復縁
口説き方 もてる方法
口説く
口説く テクニック
口説く 成功法則
口説く 彼氏持ち
口説く 方法
口説く 本
行列のできる恋愛相談所
国際 遠距離恋愛
国際恋愛
惚れる 恋愛
婚外恋愛
婚外恋愛 遠距離
婚外恋愛 相談
婚外恋愛 年下
婚外恋愛 秘密
婚活 恋活
最終兵器彼女
自由恋愛
失恋 復縁
失恋 復活愛
社内恋愛
社内恋愛 アプローチ
社内恋愛 きっかけ
社内恋愛 テクニック
社内恋愛 成功
社内恋愛 相談
社内恋愛 年の差
社内恋愛 年下
社内恋愛 悩み
社内恋愛 秘訣
社内恋愛 秘密
社内恋愛 復縁
女 口説く
女 口説く 方法
女 惚れる
女の子 モテル
女の子 口説く
女心 相談
女性 モテル
女性 口説く
女性 口説く 心理
女性 口説く 方法
女性 惚れる
大人 婚外恋愛
男 口説く
男 惚れる
男心 女心
男心 恋愛
男心と女心
男性心理 恋愛
年下の彼 遠距離恋愛
年下の彼氏
年上 恋愛
脳内 彼女
脳内メーカー 恋愛
彼氏
彼氏がいる女 口説く
彼氏持ちの女 口説く
彼氏彼女の気持ち
彼氏彼女の事情
彼女 作り方
彼女 恋愛.jp
彼女×彼女×彼女
復縁
復縁 相談
復縁 方法
復活愛
復活愛 きっかけ
復活愛 マニュアル
復活愛 可能性
復活愛 元カノ
復活愛 成功
復活愛 占い
復活愛 対策
復活愛 風水
復活愛 方法
復活愛 恋愛工作
別居 復縁
片想い 恋愛成就
友達以上恋人未満
略奪愛
恋の縁結び
恋愛
恋愛 テクニック
恋愛 モテル
恋愛 もてる方法
恋愛 縁
恋愛 口説く
恋愛 女心
恋愛 心理
恋愛 占い
恋愛 復活愛
恋愛から結婚につながる
恋愛テクニック
恋愛マニュアル
恋愛マニュアル 効果
恋愛マニュアル本
恋愛運
恋愛結婚
恋愛心理 女心
恋愛診断
恋愛成就
恋愛成就 コツ
恋愛成就 効果
恋愛成就 口コミ
恋愛成就 必勝法
恋愛成就 風水
恋愛成就 復縁
恋愛成就祈願
恋愛成就法
恋愛占い
恋愛相談
恋愛相談 占い
恋愛相談 悩み
恋愛相談 復縁
恋愛相談 片思い
恋愛相談室
恋活
恋人
恋占い
恋占い 復活愛
恋愛 きっかけ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
