スポンサーサイト


デートと残業、どっちが大事?40代男性が以外にもデート支持率高し!?

→お勧め恋愛関連情報




写真拡大早く切り上げナイと、デートに間に合わナイっ!レイチェル・マクアダムス(C) 2010 Paramount Pictures. All rights reserved. 10代~40代の男女に向けて「デートの日に、急な残業が入ってしまった!あなたなら、どうする?」とアンケート調査を行ったところ、意外にも最も仕事を優先すると思われた40代の男性たちに「デート派」の声が多いことがわかった。残業を断る言い訳も、ベテランならではのものばかり!? モテリーマンを目指して参考にしてみてはいかが?
 興味深いアンケートが執り行われたのは、レイチェル・マクアダムスが演じる仕事命のTVプロフェッショナルデューサーが、恋愛と仕事の両立に奮闘する姿を描いた映画『恋とニュースのつくり方』の試写会場。総計1,000人以上の男女に調査をした結果、「仕事派」は全体の83%を占め、本作の主人公ベッキー同様に仕事が最優先というのが現実の様子。とはいえ、心の底では「デートになんとか行きたい!」という思いが強いようで、さまざまな奮闘ぶり、言い訳の中味が面白い。
 10代・20代・30代を押さえて「デート派」のトップ! になったの40代の男性で、アンケートに答えた約2割の人がデートを選んでいる。気になる残業を切り抜ける方法はというと、仮病、ウソの予定(冠婚葬祭、取引先との約束)など露骨なものから、部下に仕事を押し付けるという強硬手段も登場した。遅刻した場合のフォローも、40代男性の意見からは学ぶものが多数、花束やサプライズプレゼントなど大人の気配りで挽回(ばんかい)しているようだ。
 恋愛に意欲的な40代男性に比べ、デート派を選んだ割合が最も低かったのは主人公ベッキーと同年代の30代女性で、仕事よりもデートを優先したのはわずか11%という結果に。働き盛りの女性たちは仕事も恋愛と同じくらい大事な時期、本作でベッキーが抱える悩みにも共属意識する声が聞こえてきそうだ。
 映画『恋とニュースのつくり方』の主人公ベッキーは、朝から深夜まで仕事漬けでデートを楽しむ時刻もナイ毎日。やっと思いが通じ合った憧れの先輩との関係も、恋と仕事のバランスがうまく取れナイベッキーは勤務先 での煮詰まりに影響されてしまったり……恋も仕事も欲張りたい女性だけならず、男性にも両立のヒントが見つかるオススメしたい作品だ。
映画『恋とニュースのつくり方』は2011年2月25日より公開
【関連情報】
・映画『恋とニュースのつくり方』オフィシャサイト
・映画『恋とニュースのつくり方』写真ギャラリー
・恋も!仕事も!欲張り女子のバランス術! 映画『恋とニュースのつくり方』特集
・レイチェル・マクアダムス、新作ラブコメ映画のラブシーンで青あざだらけ
・レイチェル・マクアダムス、マイケル・シーンと交際?







→お勧め恋愛関連情報


amrita4210363さん

恋愛に消極的な人を好きになりました。再度質問させていただきます。宜しくお願イイたします。
一度告白をしたのですが、彼には恋愛に関して苦い思い出があり、
『恋愛感情が分から無い』と言われ、結果的にふられてしまいました。

ふられてから、私が距離をとっていたら、彼にも気を遣わせてしまうし、私自身まだ諦めきれ無いのもあったので、普通に接していました。
彼も普通に接してくれましたので、二人で遊びに行ったりもしました。


そこで、
また告白をしようかな、と思いましたが、果たしてして良いものかどうか悩みます。

二回目とか 鬱陶しいような気がしてなりません。

そして彼は本当に女性に消極的ですし恋愛に興味が無いと思いますので、またふられてしまうような気もします。


彼の親友とも親友なので、
たまに凝議を聞いてもらったりするのですが、
『あいつは難しいよ。女性に興味無いもん』と言われています。


私と一緒に遊ぶことに対しては、特に私が好きだから という訳じゃなく、『ただ自分もカラオケ行きたいし、まあイイか』程度だと思います。


私、彼のためにシェイプアップしました。
彼の好きなタイプになるようにヘアスタイルもいろいろ努力してきました。
頼れる人が好き と聞いていましたので、彼が困っていたらいつも助けて 支えていました。

最近は彼の中で私の支えは当たり前になっていたようで、特に御礼など言われたこととか無いのですが、私は彼の助けになればそれでイイ と思い尽くしてきました。少しぐらい私を見てくれたらイイな という気持ちももちろんありましたが。


大分話が逸れてしまいましたが
皆様にお伺いしたいことは

*また告白してイイか
*これからどうアタックすればよいのか
*もう諦めたほうがイイのか

です。宜しくおねがいします。
補足苦い思い出は詳しくは書け無いのですが、簡単に言えば別れるときに女性を深く傷つけてしまい、それ以降恋愛はいやになってしまったようです。



ベストアンサーに選ばれた回答

kutakutaseikatuさん

苦い思い出の理由がわかればアタックの方法も考えることが出来ますが今のままでは難しそうですね。
まず、見返りを求めず、質問者様もあまり彼に入れ込まず、なるべく彼のそばにいて理由を探ってみてはいかがですか?
わかれば現状打破できそうな気がします。
補足・・・相手を深く傷つけてしまった、のは本当に彼自身が悪いのか、それとも相手が過剰反響したのか。
その理由を質問者様が理解完了するか否か。
非通路い分かれ方をしたので在るならばそれでもあなたは彼のことが好きなのですか?
過去の質問見させていただきました。驚きましたが以前閲覧させてもらってました。
それで思ったことは、中学生時代のことなので(今おいシューズかわかりませんが)あなたが明るく接していけば相手も変わっていくような気がします。うん、自信喪失しているだけな気がします。明るく、包容力を持ってがんばってみてはいかがでしょうか?




aiko、ヒットの理由は“かわいい”イメージの継続
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110221-00000325-oriconbiz-ent


→お勧め恋愛関連情報



恋愛マニュアル、必勝法。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
モテル マニュアル
もてる 口説く
モテル 女
モテル 秘訣
モテル 方法
もてる方法
もてる方法 女
もてる方法 男
遠距離 恋愛結婚
遠距離恋愛
遠距離恋愛 コツ
遠距離恋愛 ランキング
遠距離恋愛 結婚
遠距離恋愛 成功
遠距離恋愛 占い
遠距離恋愛 相談
遠距離恋愛 悩み
遠距離恋愛 彼女の決断
遠距離恋愛 秘訣
遠距離恋愛 復縁
既婚者の恋 復活愛
祈願 魔術の箱 復活愛
近距離恋愛
敬愛法 恋愛成就
結婚 縁
元 彼女
元カノ 復縁
元彼 復縁
口説き方 もてる方法
口説く
口説く テクニック
口説く 成功法則
口説く 彼氏持ち
口説く 方法
口説く 本
行列のできる恋愛相談所
国際 遠距離恋愛
国際恋愛
惚れる 恋愛
婚外恋愛
婚外恋愛 遠距離
婚外恋愛 相談
婚外恋愛 年下
婚外恋愛 秘密
婚活 恋活
最終兵器彼女
自由恋愛
失恋 復縁
失恋 復活愛
社内恋愛
社内恋愛 アプローチ
社内恋愛 きっかけ
社内恋愛 テクニック
社内恋愛 成功
社内恋愛 相談
社内恋愛 年の差
社内恋愛 年下
社内恋愛 悩み
社内恋愛 秘訣
社内恋愛 秘密
社内恋愛 復縁
女 口説く
女 口説く 方法
女 惚れる
女の子 モテル
女の子 口説く
女心 相談
女性 モテル
女性 口説く
女性 口説く 心理
女性 口説く 方法
女性 惚れる
大人 婚外恋愛
男 口説く
男 惚れる
男心 女心
男心 恋愛
男心と女心
男性心理 恋愛
年下の彼 遠距離恋愛
年下の彼氏
年上 恋愛
脳内 彼女
脳内メーカー 恋愛
彼氏
彼氏がいる女 口説く
彼氏持ちの女 口説く
彼氏彼女の気持ち
彼氏彼女の事情
彼女 作り方
彼女 恋愛.jp
彼女×彼女×彼女
復縁
復縁 相談
復縁 方法
復活愛
復活愛 きっかけ
復活愛 マニュアル
復活愛 可能性
復活愛 元カノ
復活愛 成功
復活愛 占い
復活愛 対策
復活愛 風水
復活愛 方法
復活愛 恋愛工作
別居 復縁
片想い 恋愛成就
友達以上恋人未満
略奪愛
恋の縁結び
恋愛
恋愛 テクニック
恋愛 モテル
恋愛 もてる方法
恋愛 縁
恋愛 口説く
恋愛 女心
恋愛 心理
恋愛 占い
恋愛 復活愛
恋愛から結婚につながる
恋愛テクニック
恋愛マニュアル
恋愛マニュアル 効果
恋愛マニュアル本
恋愛運
恋愛結婚
恋愛心理 女心
恋愛診断
恋愛成就
恋愛成就 コツ
恋愛成就 効果
恋愛成就 口コミ
恋愛成就 必勝法
恋愛成就 風水
恋愛成就 復縁
恋愛成就祈願
恋愛成就法
恋愛占い
恋愛相談
恋愛相談 占い
恋愛相談 悩み
恋愛相談 復縁
恋愛相談 片思い
恋愛相談室
恋活
恋人
恋占い
恋占い 復活愛
恋愛 きっかけ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
