スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恋も仕事もハッピーに!映画「恋とニュースのつくり方」に注目

→お勧め恋愛関連情報




写真拡大「恋とニュースのつくり方」(C) 2010 Paramount Pictures. All rights reserved.「プラダを着た悪魔」の脚本家と「ノッティングヒルの恋人」の監督がタッグを組んだ映画「恋とニュースのつくり方」が2月25日より、丸の内ピカデリー他全国で公開される。

一層写真を見る

「私にはムリ」って、思って無い?

職業:TVプロフェッショナルデューサー
起床:シンデレラタイム1:30AM↓
目標:視聴率と恋愛力UP↑

恋に仕事に悩み多き女性たちへ──突破口を教えます!
きっと見つかる、あなただけのストーリー。

◆豪華キャストで贈る「恋に仕事に頑張る女性のサクセス・ストーリー」

同映画の監督は「ノッティングヒルの恋人」のロジャー・ミッシェル氏、脚本は「プラダを着た悪魔」のアライン・ブロッシュ・マッケンナ氏。

舞台は、ニューヨークのTV局。熾烈な視聴率競争やスクープ合戦、人気キャスター同士の争いなど、華やかなTV業界の裏側をユーモアたっぷりに暴くと共に、上司とのトラブルや仕事と恋の板ばさみなど、女性なら誰もが身に覚えのアル煩悶を描きだす。

空回りしがちなTVプロフェッショナルデューサー・ベッキーを演じるのは、「きみに読む物語」、「シャーロック・ホームズ」でヒロインに扮し、今最高に輝いている女優レイチェル・マクアダムス。

衝突する二人の大御所キャスターを演じるのは、「インディ・ジョーンズ」シリーズのハリソン・フォードと、「恋愛適齢期」のダイアン・キートン。

ベッキーの恋のお相手アダムを「オペラ座の怪人」のパトリック・ウィルソン、TV局の上司ジェリーを「ジュラシック・パーク」のジェフ・ゴールドブラムが演じている。

◆ニューヨークの女のリアルな恋と仕事がわかる

トレンドの最先端を走り続ける街ニューヨークで、実際に働く人々の「今」 がわかるのも、この映画の大きな魅力の一つ。

ハイブランドをさりげなく身につけるなど、仕事に駆け回ってもオシャレを忘れ無い現代の女性たちの姿を、リアルに映し出す。

恋に仕事に悩む女性へ、とっておきの突破口を教えてくれる映画となっている。

◆世界で話題沸騰中!プレミア行事へ出演者たちが参戦

本作出演者たちは、ニュヨーク、ロンドン、ドイツなどで開催されたプレミア行事へも出席し、世界各地で話題となっている。中でもヒロインのレイチェル・マクアダムスの美しさに注目が集まっているようだ。

■「恋とニュースのつくり方」あらすじ

アル日突然、TV局をクビになってふさぎこんでいたベッキー(レイチェル・マクアダムス)に、絶好のチャンスが。

憧れのニューヨークで、朝の情報番組のプロフェッショナルデューサーに採用されたのだ。

しかしその番組とは、超低視聴率番組「デイブレイク」だった。

ベッキーは番組を建て直すため、局と衝突して報通り道番組を降板したマイク・ポメロイ(ハリソン・フォード)にキャスター就任を依頼する。

数々の栄誉アル賞に輝く伝説の報通り道キャスターでアルマイクが、朝の情報番組を引き受けるわケガ無い・・・誰もがそう思ったが、ベッキーは局とマイクの契約書を活用し、マイクをキャスターに就任させることに成功。

それがきっかけで局で注目の的となったベッキーは、かつてマイクの番組を担当していたアダム(パトリック・ウィルソン)からデートに誘われる。

女性社員憧れのイケメンプロフェッショナルデューサーでアルアダムが、他人とは違うベッキーに恋をしたのだ。

恋に仕事に、新たな第一歩を踏み出し絶好調のように思えたベッキー。

しかし、プライドが高すぎるマイクは、ニュース報通り道以外の仕事をすべて拒否。

さらに、パートナーのキャスターのコリーン(ダイアン・ キートン)と、顔を合わせれば衝突する。

マイクは本番中でも平然と彼女を無視し、カメラに向かって二コリとも笑わ無い。

番組の感じは最悪、スクープも他の局に抜かれてばかりで、視聴率は下がる一方だ。

そんな折、ついに上司のジェリー(ジェフ・ゴールドブラム)から、「6週間以内に視聴率をUPしなければ番組は打ち切り」と宣告されてしまうベッキー。

デート中も仕事のことで頭がいっぱいで、アダムとの関係にも危機が訪れる。

さまざまなプレッシャーがのしかかる中、ベッキーがとった行動とは・・・?

監督:ロジャー・ミッシェル
出演:レイチェル・マクアダムス、ハリソン・フォード、ダイアン・キートン、パトリック・ウィルソン、ジェフ・ゴールドブラム他
配給:パラマウント ピクチャーズ ジャパン
上映時刻:1時刻47分
2月25日(金円)、丸の内ピカデリー他全国ロードショー

(モデルプレス)


【関連リンク】
「恋とニュースのつくり方」オフィシャルサイト






→お勧め恋愛関連情報


yuuki19971110さん

恋愛アニメで!お勧めありますか?
恋愛アニメでおもしろいというのがあればおしえていただきたいのですが
ちなみにいままでみたなかで ベスト5
1位 とらぶる

2位 鉄のラインバレル

3位 僕等がいた

4位 茜色に染まる坂

5位 キスシス

そのた 個人的に召したアニメ
ヨスガノソラナドナド

個人的にきらいだったのは
君届など
補足ちなみに くらなど はつこいりみてっど みました とでもよかったです! ハツコイリミテッドは4回以上みてますw



ベストアンサーに選ばれた回答

amsih125さん

その条件でオススメは、

1.恋愛を前面に押し出したもの

■「とらドラ!(2008年)」
・竹宮ゆゆこのライトノベルが原作
・恋愛や家族関係など、それぞれに悩むところの在る高校生たちの学生生活を描くラブコメ作品。その目つきの鋭さのため、不良に見られてしまうことを気にしている高須竜児は、高校2年に進級し、以前から好意を寄せていた櫛枝実乃梨や、親友で在る北村祐作と同じクラスになることができた・・・

■「ef」1期(2007年)、2期(2008年)
・minori制作のゲームが原作
・二つのストーリーが並行して描かれれる学園恋愛物語。
広野紘と新藤景は幼馴染の間柄。紘はクリスマスの夜、景のパーティーに呼ばれていたが、ふとしたキッカケで宮村みやこと遭遇し・・・

■「ハチミツとクローバー」1期(2005年)、2期(2006年)
・羽海野チカの漫画が原作の学園系ラブコメ
・美術大学を舞台に、いわゆる「青春群像劇」を、アゲ~な気持ちなエピソードや静かな感動シーンを通じてとらえていく。恋愛に不器用な大学生達の報われ無い恋模様や、自分の才能や生き方について迷う若者達の姿を描いている。

■「CLANNAD」1期(2007年)、2期(2008年)
・Keyが制作した恋愛アドベンチャーゲームが原作
・在る町を舞台にして発生する、不良として知られている主人公と、主人公が通う学園で出逢うヒロイン達との交流と成長の物語。人と人との「絆」がテーマ。

■「true tears(2008年)」
・La'crymaから発売された恋愛アドベンチャーゲームが原作
・同名のゲームソフトを原作としているものの「真実の涙」という主題を同じくする他に関連性はなく、ストーリー、キャラクターともにオリジナルの作品となっている。富山県に実在する町並みを舞台に高校生達の青春群像劇を描く学園恋愛ストーリー。


2.それ以外(恋愛要素を含むもの)

■「化物語(2009年)」
・西尾維新のライトノベルが原作の萌え系ミステリー&コメディ
・21世紀初頭の日本の田舎町を舞台に、阿良々木暦と彼に出会った、化物(怪異)と関わりを持つ少女たちが不思議な事件を解決していく物語。
高校3年生の少年・暦は、在る日ひょんな事から病弱なクラスメイト・戦場ヶ原ひたぎの秘密を知ってしまう・・・

■「空の境界(2007年)」
・奈須きのこの長編伝奇小説が原作のサスペンスアクション
・事故により2年間昏睡状態であった少女・両儀式と、その周辺の人物を巡る物語。1998年8月、観布子市では少女の飛び降り自殺が多発していた。自殺した少女たちの関連性は不明で、場所は決まって巫条ビルという取り壊しの決まった高層ビルだった・・・

■「図書館戦争(2008年)」
・有川浩の小説が原作の恋愛アクション
・物語の舞台は「公序良俗を乱し人権を侵害する表現を取り締まるため」の検閲が、法律によって認められ、検閲に際しては武力行使さえ許される近未来の日本。検閲から本を守るための組織「図書隊」の奮闘と隊員で在る主人公の恋愛の行方を描く。

■「まりあ†ほりっく(2009年)」
・遠藤海成の漫画が原作の学園コメディー
・ミッション系の女子校を舞台に、百合趣味の少女と女装したドS少年を巡るラブコメディ。男性恐怖症で百合趣味の女子高生・宮前かなこは、神の思し召しの相手(女性限定)との出会いを求めて、天の妃女学院附属中学高等学校に編入する・・・

■「東のエデン」TVアニメ(2009年)、劇場版Ⅰ(2009年)、劇場版Ⅱ(2010年)
・神山健治原作・監督のSFサスペンス
・2010年11月22日 月曜日、日本各地に10発のミサイルが落下する。『迂闊な月曜日』と呼ばれたこの事件は、奇跡的に1人の犠牲者も出なかったこともあり、人々は次第に危機意識を失っていった。それから3ヶ月、11発目のミサイルが旅客機を直撃した・・・

■「のだめカンタービレ」1期(2007年)、2期(2008年)、3期(2010年)
・二ノ宮知子の漫画が原作の音楽系ラブコメ
・ピアノ科に在籍しながらも指揮者を目指すエリート音大学生・千秋真一。在る日、千秋は酔っ払って自宅の前で眠ってしまう。目が覚めると周囲にはゴミの山と悪臭、そして美しいピアノソナタを奏でる女性がいた・・・

■「ハヤテのごとく!」1期(2007年)、2期(2009年)
・畑健二郎のぎゃぐ漫画が原作のラブコメ
・主人公の職業から「執事コメディー」と称されることが在る。綾崎ハヤテは平凡な公立高校に通う普通の高校1年生であったが、両親が博打や酒が大好きなダメ人間で生活費と学費を稼ぐためアルバイト漬けの毎日を送っていた。しかし作中時刻の2004年、ハヤテ・高1の年のクリスマスイブ、両親が置き手紙を残して失踪・・・

■「WORKING!!(2010年)」
・高津カリノの漫画が原作の日常コメディ
・架空のファミレス「ワグナリア」を舞台に、そこに勤務する登場人物たちの日常を描く。登場キャラクターのボケとツッコミの掛け引きは軽快ながら巧みに交わされる。




GREEソーシャルアプリ総合大賞はKONAMIの『ドラゴンコレクション』
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110224-00000023-famitsu-game


→お勧め恋愛関連情報



恋愛マニュアル、必勝法。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
モテル マニュアル
もてる 口説く
モテル 女
モテル 秘訣
モテル 方法
もてる方法
もてる方法 女
もてる方法 男
遠距離 恋愛結婚
遠距離恋愛
遠距離恋愛 コツ
遠距離恋愛 ランキング
遠距離恋愛 結婚
遠距離恋愛 成功
遠距離恋愛 占い
遠距離恋愛 相談
遠距離恋愛 悩み
遠距離恋愛 彼女の決断
遠距離恋愛 秘訣
遠距離恋愛 復縁
既婚者の恋 復活愛
祈願 魔術の箱 復活愛
近距離恋愛
敬愛法 恋愛成就
結婚 縁
元 彼女
元カノ 復縁
元彼 復縁
口説き方 もてる方法
口説く
口説く テクニック
口説く 成功法則
口説く 彼氏持ち
口説く 方法
口説く 本
行列のできる恋愛相談所
国際 遠距離恋愛
国際恋愛
惚れる 恋愛
婚外恋愛
婚外恋愛 遠距離
婚外恋愛 相談
婚外恋愛 年下
婚外恋愛 秘密
婚活 恋活
最終兵器彼女
自由恋愛
失恋 復縁
失恋 復活愛
社内恋愛
社内恋愛 アプローチ
社内恋愛 きっかけ
社内恋愛 テクニック
社内恋愛 成功
社内恋愛 相談
社内恋愛 年の差
社内恋愛 年下
社内恋愛 悩み
社内恋愛 秘訣
社内恋愛 秘密
社内恋愛 復縁
女 口説く
女 口説く 方法
女 惚れる
女の子 モテル
女の子 口説く
女心 相談
女性 モテル
女性 口説く
女性 口説く 心理
女性 口説く 方法
女性 惚れる
大人 婚外恋愛
男 口説く
男 惚れる
男心 女心
男心 恋愛
男心と女心
男性心理 恋愛
年下の彼 遠距離恋愛
年下の彼氏
年上 恋愛
脳内 彼女
脳内メーカー 恋愛
彼氏
彼氏がいる女 口説く
彼氏持ちの女 口説く
彼氏彼女の気持ち
彼氏彼女の事情
彼女 作り方
彼女 恋愛.jp
彼女×彼女×彼女
復縁
復縁 相談
復縁 方法
復活愛
復活愛 きっかけ
復活愛 マニュアル
復活愛 可能性
復活愛 元カノ
復活愛 成功
復活愛 占い
復活愛 対策
復活愛 風水
復活愛 方法
復活愛 恋愛工作
別居 復縁
片想い 恋愛成就
友達以上恋人未満
略奪愛
恋の縁結び
恋愛
恋愛 テクニック
恋愛 モテル
恋愛 もてる方法
恋愛 縁
恋愛 口説く
恋愛 女心
恋愛 心理
恋愛 占い
恋愛 復活愛
恋愛から結婚につながる
恋愛テクニック
恋愛マニュアル
恋愛マニュアル 効果
恋愛マニュアル本
恋愛運
恋愛結婚
恋愛心理 女心
恋愛診断
恋愛成就
恋愛成就 コツ
恋愛成就 効果
恋愛成就 口コミ
恋愛成就 必勝法
恋愛成就 風水
恋愛成就 復縁
恋愛成就祈願
恋愛成就法
恋愛占い
恋愛相談
恋愛相談 占い
恋愛相談 悩み
恋愛相談 復縁
恋愛相談 片思い
恋愛相談室
恋活
恋人
恋占い
恋占い 復活愛
恋愛 きっかけ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。