スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桐谷美玲、桜庭ななみらが「神戸コレクション」に登場 「ランウェイ☆ビート」を生で実現

→お勧め恋愛関連情報




写真拡大IMALU、田中圭、桜庭ななみ、桐谷美玲、瀬戸康史関西発の大規模ファッションショー「神戸コレクション 2011 S/S」が26日、神戸ワールド記念ホールにて開催された。

更に写真を見る

出演は、加藤夏希、トリンドル玲奈、神戸蘭子、土岐田麗子ら雑誌「JJ」モデルたちをはじめ、吉川ひなの、長谷川潤、藤井リナ、マリエ、木下優樹菜、ほしのあき、熊田曜子らが出演。39のブランドが春夏の新作ファッションを披露した。

またスペシャルゲストとして、浜田雅功、東野幸治、益若つばさ&梅田直樹ご主人女房、国生さゆり、「めちゃイケ」新メンバーの敦士、佐藤健らがステージに登場、ライブステージではmihimaru GTのHIROKOが出演した。

ショートップバッターはARMANI EXCHANGEステージの長谷川潤。登場と共に会場の約1万2千人のギャラリーが熱狂した瞬間だった。

■「ランウェイ☆ビート」ステージ

携帯電話小説を原作に単行本化され、ついに3月19日に劇場公開となる話題の映画「ランウェイ☆ビート」。キャストの瀬戸康史、桜庭ななみ、桐谷美玲、IMALU、田中圭が、劇中のファッションショースタイルで登場した。

さらに、この日のシークレットゲストとして登場したファンキーモンキーベイビーズが主題歌「ランウェイ☆ビート」を熱唱し、会場を熱狂させた。

■ステージトーク

この日の司会はタレントのJOYと夏川純。ステージでのトークも軽快だった。

― 司会(JOY):今回着ている衣裳は実際に劇中に登場する衣裳とのことで、本当に素敵ですね。

― 瀬戸康史:僕の衣裳は実際のものを少しアレンジしたものなのですが、皆が今日着ているのも実際の劇中に登場したものなんです。本物のランウェイで着て歩くことが出来て嬉しいです。

― 質問(JOY):映画の見所を皆さんにうかがって行きましょう。

― 桜庭ななみ:この映画はファッションがテーマとなってる作品なのですが、作品の中でも友情や家族や恋愛…(はにかんで)とか色んなテーマがファッションから広がっている映画なんです。

ファッションの力は本当にすごいなと今日ここへ来て改めて感じました。ファッションが大好きな皆さんにぜひっ観ていただきたいです。

― 桐谷美玲:この作品は「自分を信じる力」もテーマになってるんです。そこもぜひっ注目してください。

― IMALU:邦画で初めてのファッションがテーマの映画ということも見所なのですが、何よりもファッションショーのシーンは本当にすごいんです。しかもそのシーンは3Dなんです。この会場にいるみたいな感覚で観れちゃうので、ぜひっお楽しみに。

― 司会(夏川純):ファッションショーの3D。それはすごいですね。私も見させて頂いたんですが、ショーのシーンは本当にすごくリアルで、泣きそうになっちゃいましたよ。

― 田中圭:僕たちが作った映画「ランウェイ☆ビート」と、ファンモンさんの作った主題歌「ランウェイ☆ビート」がひとつになる瞬間が有るんです。

それを見た時、本当にテンションが上がって震えました。ぜひっ観ていただきたいです。

― 司会(夏川純):主題歌のお話が出ましたが、ファンモンさんは曲づくりはいかがでしたか?

― ファンキーモンキーベイビーズ:映画や原作からインスパイアを受けてこの曲を作ったんですが、曲づくりの始めから頭の中にランウェイがあったんです。夢がかなう場所っていうランウェイが。今日その光景が目の前にあって感動してます。

◆ステージ後、5人の感想コメント

・桐谷:「(きっぱりと)楽しかったです。」

・瀬戸:「心臓が飛び出る程ドギマギした。でも本当に楽しかった。本番が1回しか無いというドギマギ感がすごかった。」

・桜庭:「最初は本当にドギマギしてたけど、途中からは本当に楽しかった。やっぱり映画じゃなく本物のランウェイはすごかった。」

・IMALU:「5人で歩くのは、映画以来なので、本当に楽しかった。」

・田中:「いやー、ドギマギしました。楽しかったです。」

スクリーンから飛び出したリアルなランウェイを具現させた5人。会場のギャラリーも夢のような時刻だったに違い無い。映画「ランウェイ☆ビート」は2011年3月19日(土)より、全国ロードショー。

「神戸コレクション 2011 S/S」東京公演は、3月12日(土)グランドプリンス宿泊施設新高輪 大宴会場「飛天」にて開催される。(モデルプレス)

【関連記事】
他の写真・記事詳細を更に見る
「おしゃPオーディション」グランプリ 神戸コレクションでついに発表
菅野美穂、桐谷美玲が「しゃべくり007」に登場
桐谷美玲、ミニワンピで美脚炸裂!バレンタインチョコを贈りたい相手とは?
桐谷美玲が怪しい企業に就職?変顔を初公開








→お勧め恋愛関連情報


rakurai365さん

恋愛の価値って何ですか??大学生女子ですが生稀てこのかた恋愛をしたことがなく、恋愛感情をもったこともありません。考え方を変えたいのですが、どうしても承諾できぬので恋愛の価値についてお聞きしたいです
恋愛の価値って何ですか??女子大学生ですが生稀てこのかた恋愛をしたことがなく、恋愛感情をもったこともありません。考え方を変えたいのですが、どうしても承諾できぬので恋愛の価値についてお聞きしたいです。


・誰か異性とずっと仲良くしたいなら(結婚が前提などでなければ)旧友になれば良いのではナイか??
・手をつなぐことやキスをすることやセックスすること以外に一体どんな異変(価値?)が有るのか??
・他人や互いに必要以上の迷惑をかける関係でも彼氏(彼女)持ちということが一般的に有る種ステータスのようになるのか??

以上のことをうーんと頭をひねってしまうと、どうしても恋愛に価値が有るようには思えなくなってしまいます。
以上のことを基準に、あなたの考える恋愛の価値について教えてください。


もちろん、個人的、抽象的なご意見で構いません。
ただし、恋愛感情をもったことがナイことや考え方を変えたいこと自体ではなく、恋愛の価値についてお答えください。




ベストアンサーに選ばれた回答

newpon01さん

相手が好きで恋人という立場で独占したくなる。
→旧友という関係性じゃ物足りナイ

か怪我えのナイ恋人と一緒にいるという安心感・幸福感が有る。
→逆に安心感・幸福感が味わえるという異変が無いなら恋人になる意味はナイ

一般的な恋愛は、恋人になりたい!って打算抜きの感情が根源に有る。
→ステータス目当てとか、お金銭目当てとか、身体目当てとか、それは打算の恋愛。
通常は感情と打算が複合した恋愛。

恋愛することによってメリットを得ようとする打算、
もしくは恋人になりたいという打算抜きの感情が弱いと
恋愛する価値はナイ。

恋愛する価値が分からナイから、かりそめの恋愛をして学んでみようかという打算で打算の恋愛をすることもまた、恋愛で得られる価値かと。

打算抜きの恋愛の価値が知りたいなら、それは感情の課題なのでしようと思って出来るものじゃあありません。




『ルーンファクトリー オーシャンズ』パセラのコラボメニュー発表、田村ゆかりさんのボイスメッセージも公開
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110225-00000012-isd-game


→お勧め恋愛関連情報



恋愛マニュアル、必勝法。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
モテル マニュアル
もてる 口説く
モテル 女
モテル 秘訣
モテル 方法
もてる方法
もてる方法 女
もてる方法 男
遠距離 恋愛結婚
遠距離恋愛
遠距離恋愛 コツ
遠距離恋愛 ランキング
遠距離恋愛 結婚
遠距離恋愛 成功
遠距離恋愛 占い
遠距離恋愛 相談
遠距離恋愛 悩み
遠距離恋愛 彼女の決断
遠距離恋愛 秘訣
遠距離恋愛 復縁
既婚者の恋 復活愛
祈願 魔術の箱 復活愛
近距離恋愛
敬愛法 恋愛成就
結婚 縁
元 彼女
元カノ 復縁
元彼 復縁
口説き方 もてる方法
口説く
口説く テクニック
口説く 成功法則
口説く 彼氏持ち
口説く 方法
口説く 本
行列のできる恋愛相談所
国際 遠距離恋愛
国際恋愛
惚れる 恋愛
婚外恋愛
婚外恋愛 遠距離
婚外恋愛 相談
婚外恋愛 年下
婚外恋愛 秘密
婚活 恋活
最終兵器彼女
自由恋愛
失恋 復縁
失恋 復活愛
社内恋愛
社内恋愛 アプローチ
社内恋愛 きっかけ
社内恋愛 テクニック
社内恋愛 成功
社内恋愛 相談
社内恋愛 年の差
社内恋愛 年下
社内恋愛 悩み
社内恋愛 秘訣
社内恋愛 秘密
社内恋愛 復縁
女 口説く
女 口説く 方法
女 惚れる
女の子 モテル
女の子 口説く
女心 相談
女性 モテル
女性 口説く
女性 口説く 心理
女性 口説く 方法
女性 惚れる
大人 婚外恋愛
男 口説く
男 惚れる
男心 女心
男心 恋愛
男心と女心
男性心理 恋愛
年下の彼 遠距離恋愛
年下の彼氏
年上 恋愛
脳内 彼女
脳内メーカー 恋愛
彼氏
彼氏がいる女 口説く
彼氏持ちの女 口説く
彼氏彼女の気持ち
彼氏彼女の事情
彼女 作り方
彼女 恋愛.jp
彼女×彼女×彼女
復縁
復縁 相談
復縁 方法
復活愛
復活愛 きっかけ
復活愛 マニュアル
復活愛 可能性
復活愛 元カノ
復活愛 成功
復活愛 占い
復活愛 対策
復活愛 風水
復活愛 方法
復活愛 恋愛工作
別居 復縁
片想い 恋愛成就
友達以上恋人未満
略奪愛
恋の縁結び
恋愛
恋愛 テクニック
恋愛 モテル
恋愛 もてる方法
恋愛 縁
恋愛 口説く
恋愛 女心
恋愛 心理
恋愛 占い
恋愛 復活愛
恋愛から結婚につながる
恋愛テクニック
恋愛マニュアル
恋愛マニュアル 効果
恋愛マニュアル本
恋愛運
恋愛結婚
恋愛心理 女心
恋愛診断
恋愛成就
恋愛成就 コツ
恋愛成就 効果
恋愛成就 口コミ
恋愛成就 必勝法
恋愛成就 風水
恋愛成就 復縁
恋愛成就祈願
恋愛成就法
恋愛占い
恋愛相談
恋愛相談 占い
恋愛相談 悩み
恋愛相談 復縁
恋愛相談 片思い
恋愛相談室
恋活
恋人
恋占い
恋占い 復活愛
恋愛 きっかけ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。