スポンサーサイト


恋愛感情ってどんなものか解らなくなってしまいました。 25歳女です。 今まで、人...

→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。ichiya_karuraさん

恋愛感情ってどんなものか解らなくなってしまいました。

25歳女です。
今まで、人を恋愛感情で好きになった事が無いんじゃないかと最近疑問に思っています。
中学生くらいの時、私○○君が好き~みたいな話をしたこともありますが、周りがそういう事を言い出したので、その流れに乗っただけだったような気がします。
バイトや今の職場で、好きになった人はいますが、お兄ちゃんやお父さんのような感覚で、恋愛感情だったかといわれたら微妙です。
私は自他共に認めるファザコンで、しかも男性と深いお付き合いをしたことも無いため、お父さんが好きというのと、会社の○○さんが気になるというのが違うのかどうか解らなくなっています。
職場の仲良しの年上男性同僚と、昨年急激に近付き、微妙に離れ、今は仲良しの同僚に戻ったのですが、好きな気持ちはありますが、自分の弟や甥っ子と話しているような感覚で、急激に近づいた時も恋愛感情だったのかどうか解らなくなってしまいました。
幼なじみや友人が結婚したり出産したりするなか、私はそもそも人を好きになったことが無いじゃないかと、ふと考えてしまいました。

焦っているわけではないのですが、私はこれからどうしていけば良いのでしょうか?
解りづらい、フワッとした質問で申し訳ありませんが、アドバイスを下さい。




ベストアンサーに選ばれた回答


kadutaka145さん


27歳女です。

私は過去に外見のいい人を好きになり付き合いました。一緒にいてドキドキしたり、キスしたいとか思ってました。

が、その全員が二股(しかも私が浮気相手!別れた後に知ったパターンも…)だったことで恋愛はもういいやと思っていました。

3年弱ほど前に職場の上司が異動でやって来て、最初は向こうが私を気に入ったようで、なんとなく流されつつ「今は恋愛はいいや」と言いながらも付き合うことになりました。(外見は普通です)

今は遠距離で、彼はあまりメールなどしないので、全然会えない上にメールも電話も少なく、でも特に寂しいとも感じません。

でも会えば、なんだかよくわからないけど彼が好きで好きで抱き着きたくなります。かといって常に抱き着いてるわけでもなく、ドキドキするわけでもありません。

恋愛感情とはこういうものだ、といえないと思います。
相手を好きで、キスやエッチすると考えて「嫌だ!」と思わなければ、付き合ったり結婚しても大丈夫な気がします。
「好きだな」と思ったら、それが家族に対するのと同じだ~とか考えず、「好き」でいればいいです。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1057580640
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


「私の頭の中の消しゴム」チョン・ウソンに熱愛発覚
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110311-00000004-wow-ent


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

恋愛マニュアル、必勝法。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
モテル マニュアル
もてる 口説く
モテル 女
モテル 秘訣
モテル 方法
もてる方法
もてる方法 女
もてる方法 男
遠距離 恋愛結婚
遠距離恋愛
遠距離恋愛 コツ
遠距離恋愛 ランキング
遠距離恋愛 結婚
遠距離恋愛 成功
遠距離恋愛 占い
遠距離恋愛 相談
遠距離恋愛 悩み
遠距離恋愛 彼女の決断
遠距離恋愛 秘訣
遠距離恋愛 復縁
既婚者の恋 復活愛
祈願 魔術の箱 復活愛
近距離恋愛
敬愛法 恋愛成就
結婚 縁
元 彼女
元カノ 復縁
元彼 復縁
口説き方 もてる方法
口説く
口説く テクニック
口説く 成功法則
口説く 彼氏持ち
口説く 方法
口説く 本
行列のできる恋愛相談所
国際 遠距離恋愛
国際恋愛
惚れる 恋愛
婚外恋愛
婚外恋愛 遠距離
婚外恋愛 相談
婚外恋愛 年下
婚外恋愛 秘密
婚活 恋活
最終兵器彼女
自由恋愛
失恋 復縁
失恋 復活愛
社内恋愛
社内恋愛 アプローチ
社内恋愛 きっかけ
社内恋愛 テクニック
社内恋愛 成功
社内恋愛 相談
社内恋愛 年の差
社内恋愛 年下
社内恋愛 悩み
社内恋愛 秘訣
社内恋愛 秘密
社内恋愛 復縁
女 口説く
女 口説く 方法
女 惚れる
女の子 モテル
女の子 口説く
女心 相談
女性 モテル
女性 口説く
女性 口説く 心理
女性 口説く 方法
女性 惚れる
大人 婚外恋愛
男 口説く
男 惚れる
男心 女心
男心 恋愛
男心と女心
男性心理 恋愛
年下の彼 遠距離恋愛
年下の彼氏
年上 恋愛
脳内 彼女
脳内メーカー 恋愛
彼氏
彼氏がいる女 口説く
彼氏持ちの女 口説く
彼氏彼女の気持ち
彼氏彼女の事情
彼女 作り方
彼女 恋愛.jp
彼女×彼女×彼女
復縁
復縁 相談
復縁 方法
復活愛
復活愛 きっかけ
復活愛 マニュアル
復活愛 可能性
復活愛 元カノ
復活愛 成功
復活愛 占い
復活愛 対策
復活愛 風水
復活愛 方法
復活愛 恋愛工作
別居 復縁
片想い 恋愛成就
友達以上恋人未満
略奪愛
恋の縁結び
恋愛
恋愛 テクニック
恋愛 モテル
恋愛 もてる方法
恋愛 縁
恋愛 口説く
恋愛 女心
恋愛 心理
恋愛 占い
恋愛 復活愛
恋愛から結婚につながる
恋愛テクニック
恋愛マニュアル
恋愛マニュアル 効果
恋愛マニュアル本
恋愛運
恋愛結婚
恋愛心理 女心
恋愛診断
恋愛成就
恋愛成就 コツ
恋愛成就 効果
恋愛成就 口コミ
恋愛成就 必勝法
恋愛成就 風水
恋愛成就 復縁
恋愛成就祈願
恋愛成就法
恋愛占い
恋愛相談
恋愛相談 占い
恋愛相談 悩み
恋愛相談 復縁
恋愛相談 片思い
恋愛相談室
恋活
恋人
恋占い
恋占い 復活愛
恋愛 きっかけ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
